d(・ω・●)日本シリーズ・5日目~日ハムさん劇的王手なり(●・ω・)b

2016年10月27日
満塁ホームランでサヨナラ勝ちとか…(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
さぁ~日ハムさんが王手で広島へε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

今日も何だか凄い試合やったわー。。広島さんはジョンソンさんを中4日で投げさせて
勝負に出ましたねー。。一方、日ハムさんは2番目に登板したメンドーサさんが好投
しましたねー。カープ打線を1点に抑えてたんですから。で、ハムさんもジョンソンさんから
中々点数が取れずで…その後カープさんの「勝利の方程式」出たけど、連投の疲れとか
目が慣れて来た…とかもあったのかも、ハムさんが同点に追いついて、その後は守護神の
中崎さんから、まさかのグラスラキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)でしたからね。。

いやー明日が移動日で1日空いちゃうのが勿体無いなーって感じのハムさんの勢いを
感じましたね。一方カープさんは地元に戻れるって事で、土曜日からはファンを味方に
戦って行くんじゃないでしょうかねー。。さてさて、どうなるんでしょうかね(((uдu*)ゥンゥン

日本ハム・西川が劇的サヨナラ満塁弾! 3連勝で日本一へ王手!
「SMBC日本シリーズ第5戦(日本ハム5x-1広島」

日本ハムが西川遥輝内野手(24)の満塁弾でサヨナラ勝ち。3連勝で10年ぶり3度目
(東映時代を含む)の日本一に王手をかけた。第6戦は戦いの場を広島に移し、29日に
行われる。

1-1の九回、一死から田中賢が四球で出塁。市川が送りバントを決め二死二塁に。
中島の内野安打と岡の死球で二死満塁とチャンスを広げた。ここで打席には西川。
広島の守護神中崎の投じた2球目を捉えると、打球はライトスタンドへ飛び込む
サヨナラ満塁弾となった。

先発の加藤は制球が定まらず、わずか1回1/3で降板。しかし、2番手のメンドーサが
5回2/3を1安打無失点と好投し、チームに流れを引き寄せた。ヒーローインタビューで
西川は「何が起こったか、分からないぐらい興奮しています。(打球が)頼むから(スタンドに)
行ってくれと思いました」と振り返った。最後は大歓声のファンに向かって
「全員で広島にいくぞ~」と声を張り上げた。


絵日記10・27日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)日本シリーズ・4日目~ついに並びました(●・ω・)b

2016年10月26日
2勝2敗で並んだ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!!
しかし、今日も接戦だったなー(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

今日は投手戦な試合でしたねーカープさんは中盤までノーヒットやったし、先制点を
入れたのもハムさんのミスからやったし。。今日は日ハムさんの投手陣に抑え込まれた
ようでしたね。。一方のハムさんは…パの本塁打王のレアードさんのスシムランが
効きましたね。。終盤でのあの追加点が試合を決めたって感じ。。ああいう場面で一発が
打てる打者が居るって、試合の中では大きいですよねーさて、明日はどちらが王手を
掛けるのかな??

日本ハム・レアードが決勝2ランで2勝2敗! 焼き鳥ポーズも出た!
SMBC日本シリーズ第4戦(日本ハム3-1広島、

日本ハムはブランドン・レアード内野手(29)が決勝2ランを放ち、対戦成績を2勝2敗の
五分に戻した。

2日連続で終盤まで接戦が続いたこの試合を決めたのは“すしパワー”だった。勝ち越しを
狙う日本ハムは八回、二死一塁からレアードがジャクソンから中越え2ランを放った。
今季パ・リーグの本塁打王の面目躍如だ。ベンチに戻ると、お約束の“すしポーズ”を披露。
その後、焼き鳥の串を回すパフォーマンスを披露し、ベンチを沸かせた。

二回、田中賢の安打や2四球で満塁のチャンスを作ったが得点できず。三回も二死から
中田と近藤の連打でチャンスを作ったがレアードが凡退。広島先発の岡田を攻略できそうで
できないもどかしい展開だった。

押せ押せムードの中、四回二死一塁で大きなミスが起こった。エルドレッドが放った詰まり
気味のフライを右翼手近藤がまさかの“バンザイ失策”。一塁走者の新井が生還し、最悪な
形で先制点を許してしまった。

四回、五回と岡田から得点が奪えず嫌な流れに。しかし、六回に主砲の一撃が飛び出した。
この回先頭だった中田は初球をフルスイング。打球はあっという間に日本ハムファンが待つ
スタンドへ飛び込んだ。同点に追いついたあとはバース、谷元がしっかりと広島打線を封じ
勝ち越しを待った。最後は2点リードを宮西が守り、勝利した


絵日記10・26日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)日本シリーズ・3日目~大谷さんの独り舞台ですか(●・ω・)b

2016年10月25日
大谷さんキタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
神ってる人は大谷さんでした(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ

舞台を移しての第三戦は、凄い試合になったようで…試合が全然見れてないんですが
取り敢えずニュースで見ましたが…まぁ~大谷君は何か持ってるわ。何か「花」と言うか
花じゃないな…もう言葉で表現出来ない何かを(笑)でも、今日は「これこそ日シリ」って
感じの内容だったかな。。日ハムさんも地元で意地見せた~って感じかな?まだまだ
試合してほしいですし…あっさり決まったら面白くないんで(;・∀・)個人的意見です(笑)

日本ハム、大谷のサヨナラ打でシリーズ初勝利! 本拠地で反撃の狼煙
SMBC日本シリーズ第3戦(日本ハム4x-3広島、広島2勝1敗、25日、札幌D)
日本ハムは延長十回に大谷翔平投手(22)が右前にサヨナラ打を放ち、激闘を制した。

最後に野球の神様がほほえんだ。グラウンドでナインが抱き合う。試合を決めたのは
やはり、大谷のバットだった。広島・大瀬良の内角低めのボール球を右前に運んだ。

試合は一進一退。日本ハムは今季限りでの現役引退を表明した広島・黒田から一回に
先制するも、二回に有原がエルドレッドに逆転2ランを浴びた。広島に主導権を与えたが
六回途中で黒田が異常を訴えて緊急降板。先の読めない展開で意地を見せたのは
主砲・中田だった。八回二死一、二塁で逆転二塁打を放った。

ところが、広島は九回二死三塁から安部が右前に同点打。試合は延長に突入した。
延長十回、一死から西川が四球を選び出塁した。続く陽岱鋼は空振り三振。西川は
大谷の打席で二盗。最後は「打者・大谷」が試合に終止符を打った。

栗山監督は「誰が決めたという事よりも、今日の試合というのが一年間のすべてだと
思っていたので、まずはすべてをかけて今日の試合を勝とうと思っていた」と安堵の
表情。決勝打の大谷は「ちょっと追い込まれていたので広く待っていました。見た感じ
ボールだったんですが、抜けてくれて良かったです」と笑みがこぼれた。
負ければ広島にシリーズ王手をかけられた一戦。日本ハムが本拠地で反撃の狼煙を上げた。


絵日記10・25大谷
絵日記10・25日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)日本シリーズ・2日目~鯉打線猛攻撃(●・ω・)b

2016年10月23日
カープが2連勝━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
そして…舞台は北海道へ移りますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

今日は全然見れてないんですが…カープさんの打線はやっぱり凄いわ(;^ω^)
日ハムさんが先制したけど、あっという間に同点になってそのまま逆転ですから
昨日も今日もカープさんの投手陣に完全に抑え込まれてる日ハムさんですわ。。
あと、あのリプレー検証も大きな分岐点になった様な気がするな…(。´・ω・)

明後日からは舞台は札幌ドーム…カープがこのままぶっちぎっちゃうと正直
面白くないんで(一般的に見ると…です(;´∀`))日ハムさんに地元でもうちょい
頑張ってほしいなー。。さて、どんな戦いが見れるのかなー

広島、32年ぶり日本一へ連勝スタート 野村が好投、エル砲は2夜連発!
「SMBC日本シリーズ第2戦 広島 5 - 1 日本ハム 」

32年ぶりの日本一を目指す広島が2連勝スタート。先発の野村が6回2安打1失点
(自責点0)の好投を見せると、打線は同点の6回に一挙4点を勝ち越した。

広島は2回、一死一塁から「7番・三塁」でこのシリーズ初スタメンの小窪が、右中間への
適時二塁打を放ち先制。今季はシーズン打率.217と苦しんだ選手会長だったが
指揮官の起用にしっかりバットで応えた。

4回は二塁・菊池の適時失策で1-1の同点に追いつかれたが、6回は先頭の1番田中が
二塁打で出塁すると、2番菊池がミスを挽回するバスター攻撃を仕掛け、これがリプレー
検証の結果、勝ち越しとなる左前適時打となった。さらに相手のミスで3点目を加えると
一死三塁から5番鈴木が中犠飛を放ち4-1。さらに6番エルドレッドが2戦連発となる
2号ソロを放ち貴重な5点目を加えた。

投げては先発の野村が好投。初回に二死一、二塁のピンチを招くも、5番レアードを
右飛に退け無失点スタート。4回に菊池の失策で1点を失ったが、6回を2安打6奪三振
1失点に抑え最多勝と最高勝率、リーグ2冠王の力を見せつけた。2番手以降は第1戦
同様、今村、ジャクソン、中崎が無失点リレー。この日も自慢の投手陣が安定感を発揮し
2連勝スタートを手繰り寄せた。

対する日本ハムは、この日も打線が振るわずわずか4安打。先発の増井は粘りの投球を
見せたが、6回は自らのミスもあり一気に崩れた。


絵日記10・23広島1
絵日記10・23広島2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)日本シリーズ・1日目~大谷君VSカープ打線(●・ω・)b

2016年10月22日
大谷君とカープ打線の激突は…カープ打線の圧勝でした
打線もやけど、投手陣も決まりましたな(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


ドラフトですっかり忘れてた(すんませんー阪神メインじゃないと(;^ω^))日シリが
今日から始まりましたねー1戦目はどちらもエースを立てての試合でしたが…
いやー大谷君も抑えてたけども、ここぞって時に打つカープ打線はホンマに凄いわ
先制点も、得意の足技でのスチールで上げたし…うーん、やっぱりカープが主導権を
握ってたかなーって試合やったと思うな(((uдu*)ゥンゥン。大谷君に援護なかったし
日ハムさんは中継ぎ陣がちょっと層が薄い様にも感じましたしね(((uдu*)ゥンゥン

さて、明日はどういう試合になるんやろうか?あと、真っ赤なスタジアムも声援に
なってるんかもしれないなー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

広島1勝!重盗で先制、松山&エルド弾で大谷攻略
「SMBC日本シリーズ2016:広島5-1日本ハム」

32年ぶり4度目日本一を目指すセ・リーグ覇者の広島が、大技小技で日本ハム先発
大谷を攻略し、日本シリーズ初戦を制した。

広島が、足技で先手を取った。鈴木の四球と安部の右前安打で2回1死一、三塁。
8番石原が空振り三振に倒れた際、一塁走者安部が二盗を試みた。捕手大野から
二塁へ送球される間に三塁走者鈴木が本塁生還。重盗で大谷から1点を先制した。

さらに4回。広島は無死走者なしから松山が、大谷の155キロの直球を右翼席に運ぶ
ソロアーチで追加点。1死後、今度はエルドレッドがバックスクリーンにたたき込む
ソロ本塁打でこの回2点を加点した。

3点を追う日本ハムは7回無死、パ・リーグ本塁打王のレアードが広島先発ジョンソンから
バックスクリーンに運ぶソロ本塁打を放った。2点差と詰め寄られた広島は、7回に丸の
右前適時打、エルドレッドの右犠飛で2点を追加し、突き放した。広島は7回途中から今村
ジャクソン、中崎と継投で逃げ切った。

広島ジョンソンは7回途中1失点の好投でシリーズ初勝利。日本ハム大谷は6回3失点
11奪三振の力投も実らず1敗目。第2戦は午後6時30分からマツダスタジアムで行われる。


二刀流大谷、ほろ苦の日本Sデビュー 打って2安打も、6回3失点降板
「8番・投手」で先発した日本ハムの大谷翔平投手の日本シリーズ初登板はほろ苦い
ものとなった。6回で毎回の11三振を奪ったものの、2本塁打を含む5安打4四球で
3失点。レアードのソロ本塁打で2点差に迫った七回でマウンドを降りた。。

小雨降る悪条件の中での登板は、二回に1死一、三塁から相手の重盗で1点を失い
四回には松山、エルドレッドにそれぞれソロ本塁打で2点を献上した。

二刀流も1イニング2本塁打を猛省し、「2点目を取られないように、もう少し粘って
投げることができれば、流れが変わっていたかもしれませんし、球数を抑えて
投げられればよかったかなと思います」と振り返っていた。

ソフトバンクとのCSファイナルSでは、日本最速の165キロをマークしたが、この日の
MAXは初回先頭の田中へ投じた初球の158キロ止まりだった。打者としては二回
第1打席で左中間二塁打を放つと、第2打席は空振り三振に倒れた。七回の第3打席は
一塁への内野安打で、3打数2安打だった。


絵日記10・22広島
絵日記10・22大谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)CSFin5戦目(パ)~大谷君が決めて日ハム日シリへ(●・ω・)b

2016年10月16日
大谷君すげー(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
そんな凄さで日ハムが日シリ決めました(*`・ω・´*)ゝ

セもパも優勝チームが日シリに…妥当(★´・ω・)★`-ω-) ))

試合はほとんど見れてませんが…今日指名打者で出て、最後は投手として試合を締めた
大谷君にはホンマに凄いわ~としか言えません(;・∀・)「当たり前やん」みたいな表情で
最後は自分が締めますよ、当たり前です。。みたいな感じやったもんね。165キロとか
何者??みたいな速度出してるしね(笑)いやー日ハムさんが上手を行ってたなー。。

日本シリーズは22日からやねー。。カープ打線を日ハムさんがどう攻略して行くのか
見物ですな。。。てか、阪神さんのネタが最近見れてないので、当分は阪神さんネタに
漬かろうかな~フェニックスリーグ楽しそう~やし。。生で見てみたいわ(;^ω^)

日本ハム・大谷、九回登板し最速新165キロ プロ初セーブで日本S進出決定
パ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第5戦、「日本ハム7-4ソフトバンク」

日本ハム・大谷翔平投手が九回のマウンドに上がり、プロ野球最速となる自己最速の
165キロをマークするなど、3者凡退に抑えセーブを記録。4年ぶり7度目の
日本シリーズ進出に導いた。

「3番・DH」で先発した大谷は3点リードの九回、DHを“解除”してマウンドに上がると
先頭の松田に対し初球でいきなり163キロをマーク。3球目には自らが持つ日本最速に
並ぶ164キロを出したが、ファウルで粘られた。それでも最後は空振りの三振に仕留めると
続く吉村には1ストライクからの2球目に日本最速を更新する165キロのストレートを投じ
スタンドをどよめかせた。これで追い込むとスライダーで空振り三振に斬った。

さらに本多にも2ストライクから、この日2度目の165キロ。1-2からの6球目も165キロの
真っすぐを投じると、最後はフォークで遊ゴロに打ち取り、マウンドでガッツポーズを見せた。

大谷のプロ初セーブで日本ハムは日本シリーズ進出を決めた。


絵日記10・16大谷
絵日記10・16日ハム

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)

d(・ω・●)CSFin4戦目(セ・パ)~広島日シリ進出・ソフバン2勝目(●・ω・)b

2016年10月15日
広島さん日シリ進出決定キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
このCSでも圧倒的な強さを見せつけましたね(((uдu*)ゥンゥン
セの代表として、日シリ頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


ソフバンさんは一発攻勢で2勝目あげました(((((( *・`ω・)っ

ぶっちゃけ、広島さんの試合ほとんど見れてません(CSでの放送やったし。。)ニュースでの
結果しか見てないけど、やっぱり打線の勢いが凄いわ(((uдu*)ゥンゥン。昨日こそ完封負け
したけど、それ以外は…シーズンでも好調やった「打線」がCSでも持続してましたねー
1~3番トリオは勿論やけど、下位打線でも点数が取れるのは強みだと思うな(((uдu*)ゥン
日シリまで日にちが開くけど、そこをどう調整して行くかも大きくなって来るでしょうね。。

そして、パの方は…混戦になってる感じ(;・∀・)打線がちょっと湿ってたソフバンが今日は
ホームラン攻勢でしたねー。投げる方も好調な日ハム打線を抑えてましたねー。これで
ソフバンが2勝目…日ハムが王手なのは変わらないけど…もうとことんまで行ったら
面白いだろうなーって(ファンの方、こんな発言すみません(;・∀・))

広島が日本シリーズ進出! 緒方監督は「最高に幸せです!」
セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、「広島8-7DeNA」

広島が乱打戦を制し、DeNAとの通算成績を4勝(アドバンテージの1勝含む)1敗とし
25年ぶり7度目となる日本シリーズ進出を決めた。

1点リードの九回二死一塁、守護神・中崎が最後の打者、筒香を空振り三振に仕留めると
緒方監督はこぶしを強く握った。興奮を隠せない。日本シリーズ進出を決め、インタビュー
では声を張り上げた。

「ファンのみなさん、クライマックスシリーズ突破、おめでとうございます! その瞬間を
マツダスタジアムで迎えられ、最高に幸せです!」

大歓声を浴び、指揮官は喜びに浸った。「最後は中崎がやってくれると信じていました」と
守護神を絶賛。日本シリーズは22日にマツダスタジアムで開幕し、パのCS勝者と戦うが
DeNAを倒したことで「次に十分な手応えを感じています。日本シリーズの準備はできたと
思います」と頼もしかった。

試合は広島が一回、4番・新井の先制打を皮切りに、エルドレッドが右越え3ランなど打者
一巡の猛攻で一挙6点を奪った。三回に菊池の中前適時打、五回にはCS絶好調の田中が
左前適時打で追加点。DeNAに終盤、1点差に迫られたものの、救援陣がリードを守った。


*******************************************************************************

ソフトバンク、3発でCS2勝目! 先制弾の長谷川「これがホークス」
パ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、「日本ハム2-5ソフトバンク」

日本シリーズ進出へ後がないソフトバンクが、競り勝った。二回に長谷川勇也外野手(31)の
ソロ本塁打で先制すると、四回に今宮、六回には松田が本塁打で追加点を奪った。投げては
先発のバンデンハークが6回2失点にまとめ、救援陣がリードを守った。

ソフトバンクが一発攻勢で、3年連続の日本一へ望みをつないだ。レギュラーシーズンでは
防御率1・86と苦手にしていた相手先発の高梨を序盤に攻略。二回に長谷川のソロで
先制すると三回には柳田が適時打。四回には今宮の2ランが飛び出し、高梨を四回で
マウンドから降ろした。

ヒーローの長谷川は先制アーチに「気持ちで持っていきました」と胸を張り「これが
ホークスです。明日もまだチームのみんなと野球をやりたい」と言葉に力を込めた。
最後は「明日も絶対に勝ちます」と言い切り、表情を引き締めた。


絵日記10・15広島

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★プロ野球(虎以外)ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | Next »