FC2ブログ

9・29~対広島(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴と新井さんのお立ち台☆*:;;;:*

2008年09月29日
新井さん~兄貴~ヤッタね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

いや~待ちに待ってましたよ兄貴と新井大選手の2ショット(★´∀`人´∀`★)←変な意味はないです。
今日は朝からずっと雨やったんで「どうするんやろ?」って思ってましたからね~。この雨の中
観戦された方にはメッチャ喜べる試合になったんじゃないかと思います。でも寒かったやろうな~。

絵日記9・29兄貴と新井さん
だ~か~ら~バックのピンク色は…オイオイヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
新井さんが「流石僕の兄貴です!」って言った時の兄貴の顔が…。

今日の先発は石川君でした。いや~1回のあの大ピンチを良く守れたなぁ~って思いましたよ。
ブラウン監督も今日の敗因に1回表の攻撃を挙げてましたからね。それにしても、あの強気の投球は
上園君を彷彿
とさせるようですね。いや~しいて言えばもう少しイニング見たかったなぁ(;^ω^A ァセァセ
(まぁ、岡田はんの事やから5回までってなってたんでしょうが…6回ぐらいは行けたんちゃいますか?)

雨の影響もあるんでしょうか?今日のアッチさんはちょっと酷かったですね。ストライクは入らなかったし。
連続四球は痛かったですね。1点差になっちゃうし。その後に出て来たジェフさんも四球がらみの連打で
同点になっちゃいます。まぁ、同点で抑えたから良かったんですが…。ちょっと心配かも(;^ω^A ァセァセ

球児君、2インニング行っちゃいましたね~。いや~凄いわ。北京五輪後に考え方が変ったそうです。
「数多い打ち取り方で打ち取れている。そしたらそんなにしんどくない」まぁ~凄い方ですわ。球児君が
こうやって最後を締めてくれるから、勝利が呼び込まれて来るんですね。…でも本当に大丈夫…?

打線ですが…「新井さんが復帰したらこうも変るのか…Σ(゚д゚ノ)ノ 」って
思っちゃうぐらいです。打線がしっくり行くと言いますか、上手い具合にクリーンナップが「右→左→右」
なってますもんね。2回には「オイシイ所を持って行く男」今岡さんの先制アーチから始まって、復帰後
打撃練習すらやってない新井さんが4打数3安打の猛打賞で得点に貢献しましたしね。

止めは兄貴ですね。ここの所ずっと不調やった兄貴ですが、同点にされた8回には新井さんのヒットの
後に粘った末に逆転の2ランホームラン\(^ω^\)( /^ω^)/でした~。
何時もの兄貴の弾丸ライナーのホームランじゃなかったけど、滞空時間の長いホームランでした。

で、5-3で勝ちました(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v 巨人は試合が無かったので
ゲーム差1で優勝のマジックナンバーは今岡さん「7」になりました。それにしても、新井さん効果
凄いですね。いや、本当に嬉しいんですが…無理は禁物ですからね~新井さ~ん!!!

明日は甲子園最後の試合ですが…台風が接近中みたいなんですが…強行するのかな?
選手の皆さん、体調には気をつけて頑張って下さいね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


2ショのヒーインと飛び入りの葛城さんのウォー!です。ハイライトもあり。

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★必死のパッチで運営中です!
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト



★虎08公式戦~9月ネタ | Comments(20) | Trackback(9)
 | HOME |