FC2ブログ

(。´・ω・。)ノ゙☆阪神の契約更改続々・3☆ヾ(。・ω・`。)

2008年12月03日
番長に思いっきり振られたショックだったのかオーナーさんが球団社長の方やらに
「トレードやで~!!10勝出来る投手を見つけるんや━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」
大号令を放ちましたが…。この時期に10勝を上げれる様な投手を出す様な球団が
あるんかいな?番長さんが残留で完全に阪神は振り回されたって感じです【●´Д`】=3 

さて、阪神の選手の「契約更改」が行なわれておりますね。
そんな中、まだ契約更改はしてないのですが…球児君の「メジャーより日本で」発言がありました。

【一部コピペ】 阪神の藤川は2日、「(米大リーグより)日本でやる方が幸せだと思った」と話し
来季も阪神でプレーする事を明言した。藤川は昨オフ、将来的な大リーグ挑戦を球団に訴えていた。
今季は巨人に逆転優勝を許し、悔しい思いをしただけに「(優勝を目指して)同じ志を持った人と
野球をする方が幸せ。来年は巨人を倒す」と熱く話した。球団にも既に意向を伝えているという。


…って事はこのオフはそのネタは出さないんでしょうかね?まぁ~昨オフはこのネタで
ネット上は賛否両論でした。(ほとんどが「球児君行ったらアカン!!」がほとんどでした。
それは井川さんのポスティングを許したから…てな話にまで発展しちゃいました(;^ω^A ァセァセ)

まぁ~今季はあんな悔しい負け方をしましたからね~。あっ、そう言えば「流行語大賞」に
「メイク何たら(lll ̄□ ̄)」が選ばれなくて良かったです。…でもでも、これって…もしかして
「来季はどうなるかわからんで~Σ(゚д゚ノ)ノ だってメジャー行きたいし~ヽ(`Д´)ノ」
てな事もありえるんじゃ…ゴニョゴニョしかし、メジャーってそんなに良いんですかね??
私は全く興味が無いし、もうこれだけメジャーに日本人が居たら珍しくも何ともないですしね。

あ~メッチャ内容がずれちゃいましたが…。阪神の契約更改ですが、今年はダウン提示が
ほとんどですね~【●´Д`】=3 先日、契約更改した林ちゃんともっさんもそうですね~。

林ちゃんは700万円ダウンの3800万円でサインしました。まぁ~今季は故障明けもあって
成績も65試合出場で打率.250、本塁打2本、打点13と寂しい成績でした。林ちゃんは
「新人も、外国人も入ってくる。相変わらず競争は厳しいけれど、負けないように。負けられない」
…新外国人のメンチカツさんに負けるな~!!林ちゃん!!WBCは台湾代表選出かもね~。

もっさんは600万円ダウンの3600万円でした。まぁ~今季が一番最悪やったんじゃ…。
44試合出場で打率.253、打点7とお寒い感じです。来季は平野さんとセカンドの守備を
競うそうですが…。とにかく守備面より打撃面ですよね~。もっさんは(;^ω^A ァセァセ

今日は葛城さんと秀太さんの契約更改が行なわれて、葛城さんは1500万円アップの
3500万円でしたΣd(ゝω・o)
今季は107試合出場で打率が.261、本塁打1本、打点39でした。
代打でチャンスをものにしたりといろんな面を見せた葛城さんですが…やっぱりあれですかね?
「(*゚ノO゚)<うおぉぉぉぉぉ」でしょ~。兄貴にヒーインでこれだけの為に呼ばれてましたしね。

秀太さんは…12試合で300万円ダウンの1700万円でサインです。…この方昨年は
2000万円貰ってたんですかΣ(゚д゚ノ)ノ う~む、この方はどうして球団に居れるんでしょうか?
何か大人の事情とか?新井さんや赤星さんと同級生ってだけで居るの?(;^ω^A ァセァセ


7月2日の中日戦でサヨナラを打った葛城さんです。初の「ウオォォォ~!」です(∂∀<*)v

【追記】また、アンケートを作っちゃいました。よろしくお願いします。
サイドバーにも貼り付けております。番長の投票結果は明日にでも発表したいと思います。



★皆様の愛の一押しで力が沸いて来ます。ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも愛の力をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★必死のパッチで運営中です!
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト



★虎08~09オフネタ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME |