FC2ブログ

(。´・ω・。)ノ゙ジェフさんの番組見たよ~☆ヾ(。・ω・`。)

2008年12月29日
昨日の兄貴の「ぶったま」に笑いまくりで(実は球児君が出てた「せやねん」はすっかり
忘れちゃってました~アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノアホカ~!!) 見た方、どんな内容でしたか?

…で、その同じ日にもう一つ番組があって、その番組は「蒼い目のサムライジェフ・ウィリアムス」
てなタイトルのジェフさんの今季を追ったドキュメンタリー番組で、ナレーターが渡辺謙さんでした
(渡辺謙さんは阪神ファンでサンテレビボックス席のゲストにも来てましたよ~。)

いや~中々面白かったですね。正直あそこまでジェフさんの事を追いかけた番組は
なかったですからね。また、渡辺さんの重厚なナレーションがピッタリ~って感じでした。
今季のジェフさんは日本に来て一番苦境に立たされた1年やったんじゃないかと思います。

左腕でサイドスローの投球モーションのジェフさんは膝に負担が懸かる様で2回もメスを
入れたんですもんね。今季はやっぱりこれも響いたんじゃないかと思うんですが…。
特に8月辺りのジェフさんは、今までと別人の様に打たれまくりでしたし…。

私はこの番組を見てちょっと思いました。(苦情等はお許し下さい(打たれ弱いんで(;^ω^A ァセァセ)
今までのジェフが良すぎて、ちょっと良くなかっただけで「力が衰えた」なんて直ぐに思ってしまって
ましたが…(現に私がそうです(A´・ω・)フキフキ)でも、他球団の中継ぎ投手にも引けを取らない成績を
残しているんですもんね。
…サイドスローだけじゃなくオーバースローで惑わしたりしちゃってたし。

それにしましても、ジェフさんの自宅には鎧が置いてました(あれって伊達政宗モデルかも…
だから渡辺謙さんが~てな事はないですわね(;^ω^A ァセァセ)絵に描いたような素敵なジェフ
ファミリー
でしたし。(お子様がカワイイかったです。)ああやって家族の支えがあるからこそ
異国の地で頑張れるんですよね~。(まぁ、ジェフさんは6年目ですから異国も何もないか)

ジェフさんに「阪神タイガース」とはって問い掛けしてました。かなり考えてたジェフさんは一言
「家族」と答えてました。いや~ジェフさんには是非ともコーチに就任してほしいです。外国人も
言葉の壁も関係ないって感じの選手との接し方に私は「ジェフさんはバースさんをも超えるんじゃ…」
何てチラリと思っちゃいました―ちょっと飛躍しちゃいましたかね(;^ω^A ァセァセ


ちょっと古いんですが05年の「JFK」の特集画像です。

★皆様の愛の一押しで力が沸いて来ます。もう少し私にお力を下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
押して~~~(´人・ω・`)

人気ブログランキングへ

★こちらももっともっと愛の力をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ押して~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★必死のパッチで運営中です!
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト



★虎08~09オフネタ | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME |