fc2ブログ

(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~ひーやんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!☆ヾ(。・ω・`。)

2013年10月14日
矢野さん×ひーやん2ショキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひーやん~本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


絵日記10・14ヤノスポ1
絵日記10・14ヤノスポ2

今日の「ヤノスポ」は早速の「ひーやん生出演」ですわ。ひーやんは昨年のオフにも
出演してましたし、今日なんて、昨日CS終わって直ぐやのに出てくれて本当に
嬉しいですわ~。これが関西ローカルって本当に勿体無いですわ(o´・ω・)ウン。
テーマが数個あって、それにそって矢野さんとのトークって感じの内容でした。

★クライマックスについて…ひーやんの第一声が「とにかく悔しかった」との言葉。
それは、もちろんファンの私らもですけど、選手の方々もそうなんでしょうね~。
てか、矢野さんも言うてましたが「今の選手に「気」がない」って。それはきっと矢野さん
だけじゃなくて、ファンの私達も思いますもん。ひーやんは「広島は9月からの勢いが
そのままCSでの戦いに繋がったけど、阪神は9月の勢いが弱くなってる中でのCS
やったから…お祭り気分じゃないけど、もっと勢いがほしかったです。」
とひーやん。
確かに、もう試合前からカープの勢いに飲まれてましたからね…「気」ですよね。

絵日記10・14ヤノスポ3

★生え抜きについて…縦じま一筋のひーやんだからこその話題ですけども
「FAで来た選手や外から来た選手で、なぁなぁな雰囲気を変える事は大事やと
思うけど、鳥谷とかはもう自分をもっと出して、引っ張って行く年齢になってるし。」

確かに生え抜き全員で~とは行かないかもしれないけど、今みたいに「平均年齢
高くね」みたいなチームは寂しいわ。もっと若い子に出てきてほしいのにな~てか
何でもかんでも取ったらすむ、みたいな上の方々がどうにかせんとアカンけど。

ひーやんは「もっとやんちゃな選手が出てきてほしい」とも。確かに阪神の若い子
大人しそうな選手多いけど(西岡さんみたいなキャラを全部真似せんでええけど)

最後には矢野さんから「必死のパッチ賞」のタオル貰ってたひーやん。
将来、必ず縦じまユニで戻って来てね~(´∀`*)ノシ マッテルヨン


絵日記10・14ヤノスポ4
絵日記10・14ヤノスポ5
絵日記10・14ヤノスポ6
絵日記10・14ヤノスポ7

ひーやんありがとう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラストネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(新しいハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト



★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |