(*´ゝω・)強化試合・対オーストラリア・ノッてますね(ゝω・`*)

2017年03月04日
うおおお~CSでも中継ないやん━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
いや、WBCで野球を盛り上げようとするなら放送してや(笑)
あっ、つい愚痴ってしまいました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


昨日の侍との試合で「あー若虎の活躍楽しいですわ」って思っての今日の強化試合
「何故に放送ないん(;ωノ|柱|。。。」こういうモノを見たい為にCSにお金
払ってるんですが(;・∀・)能見さんが先発で登板してるみたいだし、大山君が少しずつ
調子が上がって来てるし、鳥ちゃんが崖っぷちのショートでの出場とか見たかったわ
…んで、今は1球速報を見つつですが(笑)取り敢えず試合ネタ書きたいと思います

※試合の途中までの内容になってますけど、また後程更新したいと思ってます

阪神ドラ1大山、左翼線に先制二塁打
「7番・三塁」で先発出場したドラフト1位・大山(白鴎大)が二回1死二塁、先制の
適時二塁打を放った。豪州先発の左腕ブラックリーの直球をフルスイング。打球は
左翼線を抜け、二走・上本が先制のホームを駆け抜けた。


阪神「3番・遊撃」鳥谷、追加点への起点となる左前打 2安打と盗塁の活躍
3日の日本戦に続き「3番・遊撃」で出場した阪神・鳥谷が、追加点の起点となった。
1-0で迎えた三回2死。先発ブラックリーの直球を左前へはじき返した。すかさず
二盗を決めると、続く原口の左前適時打で2点目のホームへ生還した。五回1死からは
3番手の左腕から左翼線を破る二塁打を放ちお役御免。代走を送られてベンチに
退いたが2安打の活躍だった。3日は4打数無安打と沈黙したが、この日は自身の
持ち味を存分にアピールした。


阪神・能見、3回1安打無失点 6三振奪う力投
先発の能見が3回1安打無失点。オーストラリア打線を相手に、6奪三振と貫禄の
マウンドを見せつけた。初回2死から3番打者に右中間二塁打を許したが、続く4番は
空振り三振。二、三回も全く寄せつけず、開幕へ向け順調な調整ぶりをアピールした


阪神・坂本が3点目となるタイムリー 強化試合で若虎が躍動
阪神の「8番・捕手」坂本のバットが、さらなる追加点を生んだ。2-0の四回。先頭の
上本が死球で出塁し、すかさず二盗。続く大山がしぶとく中前へ落とし無死一、三塁と
すると、坂本が三塁線を破る適時打を放った。


絵日記3・4能見さん
絵日記3・4鳥谷1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |