(*´ゝω・)OP戦・対中日~ぶっちゃけ9回が見せ場(ゝω・`*)

2017年03月17日
あ…2アウトまで来たし今日は負けやな~って見てたら
中谷君のでかいタイムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!

とどめのぐっちの3ランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
野球ってホンマに解らんね~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

半分寝掛けて見てました(;^ω^)正直、今日は高山君のホームランだけが見せ場
やったなーって思いながら9回見てたら…まさかの5得点とか(;・∀・)中谷君の一打は
ホームランじゃね?って思う様なデカイ当りやったし(ナゴドは中々ホームラン出ないから)
ぐっちの一打は完璧な当たりやったなーぐっちもそんなに打撃面良くないけど、ここから
上って行くと面白いな~ってね。大きな当たりを打つ選手が増えると面白くなるしね。

メッセさんは…6回3失点ですか(;^ω^)いやー何か良いんか悪いんか…開幕になって
良いのなら別に調整的な感じならええけども(笑)岩崎君は1失点ですか…もうちょっと
調整が居るのかな…って(;´∀`)中継ぎの場をもう少し踏んだら変わるかな(((uдu*)ゥン

それにしても…山井さんから全然点取れないって(;´∀`)昨年のデジャブかと思ったわ

阪神・原口が1号3ラン、高山は3号2ラン 中日はドラ2京田が先制二塁打
「オープン戦、中日4-8阪神」

阪神は開幕投手の最有力候補・メッセンジャーが、6回を6安打3失点。序盤は要所を
締める投球だったが、スタミナが切れかけた中盤以降は勝負球が甘くなったところを
痛打されるなど、開幕までに課題を残した。

2番手・岩崎は先頭打者への四球から失点するなど、本調子には今ひとつ。

打線では八回1死一塁から、高山が左腕・アラウホから右越えに3号2ラン。北條も三回に
左翼フェンス直撃の二塁打、五回にも左前打と好調をキープ。3-4で迎えた九回は中日の
2年目右腕・佐藤を攻め、1死満塁から中谷が左翼フェンス直撃の2点二塁打を放ち逆転。
続く原口は左越えにオープン戦1号3ランをたたき込み、一気に5点を奪った。

中日は先発・山井が6回3安打無失点。ドラフト2位新人の京田が五回に先制の右線2点
二塁打を放った


阪神 メッセンジャー 微修正で上々の投球「下半身をしっかりと使えた」
阪神・メッセンジャーが17日、中日とのオープン戦(ナゴヤドーム)に先発し、6回6安打
3失点と上々の投球を披露した。5、6回に立て続けに失点したものの、140キロ台後半の
直球にスライダー、フォークを織りまぜて、先発としての役割は果たした。

5回7安打4失点だった11日の西武戦(甲子園)から、投球フォームを微修正して臨んだ
マウンドで手応えをつかみ「全体的に前回よりも良かった。下半身をしっかりと使えた」と
うなずいた。登板が決定的な31日の広島との開幕戦(マツダ)へ、死角は見当たらない。


絵日記3・17原口
絵日記3・17メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |