(*´ゝω・)OP戦・対千葉ロッテ~春先にお寒い試合やな(ゝω・`*)

2017年03月20日
.:*~*:._.お寒い試合やな(寂´・ω・`、)ショボボボーン.:*~*:._
打線も最近寒いけど…投手陣大丈夫?(ノ´UωU`*悲)

OP戦首位のロッテさんと、2位の虎さんとの対戦ですわ~それにしても最近
虎さんの試合が少しお寒いですな(;^ω^)今日も守備で2つの失策あったし
(そこからの失点とかもあるしね)やっぱり、そういう面から打撃の方とかにも
良くない風に出てるんじゃないでしょうかね?勝ち星も遠くなりますよね。。
だからって、この時期に好調でシーズン始まったらコケる…とかの方が嫌だけど

2失策の守備陣に阪神・金本監督「ノックを多めにしているけど…」「 ロッテ 6 - 3 阪神 」
阪神の金本知憲監督は20日、ロッテ戦とのオープン戦後に守備陣に苦言を呈した。
この日は中堅の中谷将大、遊撃の鳥谷敬が失策。その他、記録に残らない守備の
ミスが相次いだ。金本監督は「内野全体で送球ミスがある。3月の試合がない日に
鳴尾浜に行ってノックを多めにやったりしているけど、成果がでていない」と話した。

これで阪神はオープン戦13試合で失策は16。12年ぶりにリーグ優勝するためにも
守備陣の立て直しが急務だ。


阪神・岩田は5回4失点 新井が左越え2ラン ロッテ・スタンリッジは5回1失点
阪神の先発・岩田は5回4失点とピリッとしなかった。初回こそ三者凡退だったが
二回以降毎回走者を背負う投球となった。ロッテ先発のスタンリッジも四回以外
毎回走者を背負ったが、要所を締めて5回6安打1失点だった。

攻撃陣では阪神・上本が2安打と好調をキープ。途中出場の新井が九回に
左越え2ランを放った。


良太君、ホームラン打ったんですな…良太君コンスタントには打てないけど
(それはアカンがな(;^ω^))こういう一発があるからね…ホンマはチャンスで
ヒットでも打てる方が良いんやけど、一発の魅力もデカいもんね(;^ω^)
…中堅所も活躍してこそ強いチームになりますからね(((uдu*)ゥンゥン

岩田さんは…何か登板する度に良くない様な感じなってません(;^ω^)先発
ローテーは崖っぷちなのは変わらなさそうな(;^ω^)後、藤浪君の状態も何か
気になりますわ(;^ω^)兄貴がファームで投げさせようか~と思ってるみたいで
藤浪君の動向も気になっておりますわ(;^ω^)後は…鳥ちゃんですが…正直
今の打撃やとレギュラーもどうなん?って思うねんけども…守備もグダグダやし

…開幕までOP戦の試合数も少なくなってきました。さて残り試合はどうなるか。

image1 (1)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |