4・1~対広島・・(ノω;`)雑な試合で逆転負け・゜゜・. ・

2017年04月01日
そりゃ、あんな雑な内容だったら負けますわ(ノ´UωU`*悲)
投手陣大乱調キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
守備も雑くなってるよね(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

昨日書いた事がホンマになった(雑な守備してたら、接戦落としますよ←これ)
今日は投手陣のグダグダもやけど、OP戦から見えてた「雑」が目立ったかと…。
投手陣が今日は酷かったな(;^ω^)先発の岩貞君もやけど、その後に出て来た
中継ぎの面子も…勿論、まだまだ開幕した所やから一概に決められないけども
今のうちにこういう「雑」な面は修正しといた方がええと思いますわ(;´∀`)

しかし…長い試合でしたな(笑)それで負けたのって疲れもドドドって来ますわな
明日は…どんな試合になるんかな(*´-ω・)ン?…勝ち越せたら良いと思います

阪神13四球4失策…金本監督「ちょっとアレやね」「広島9-8阪神」
阪神金本知憲監督(48)がミス連発の敗戦にあきれかえった。左翼高山の落球など
4失策。延長10回もドリスのけん制悪送球でピンチを招きサヨナラ負けを喫した。

開幕2戦で7失策と早くも守備の弱さを露呈。投手陣も打線の援護をもらいながら
13四球を制球に苦しんだ。「これだけミスが出たら、そりゃ…。記録に出ないミスも
あるし、勝たせてあげたようなもの。いくら延長10回でも、13四球はちょっとアレやね」
広島相手に開幕2連勝も狙えただけに、痛恨の自滅だった。


プロ野球ワーストタイの乱戦に阪神・香田コーチは「判定?それは言えない」
9回までに両軍26四球を出し、1リーグ制時代の1937年9月12日の金鯱-ライオン戦に
並ぶプロ野球ワースト記録となった広島-阪神の2回戦。ストライク・ボールの厳しい
判定も重なった側面もあったが、阪神・香田勲男投手コーチは「それは言えないよ」と
口をつぐんだ。

投手陣全体で9回までに13四球を与えたことに「みんな一生懸命やっているんだけど
四球もエラーみたいなもんだから。1人、1人が反省してやっていかないと」と語った
香田コーチ。「きょうが初登板だった選手もいたし、次からはやってくれると思います」と
選手の奮起に期待した。

七回に1死満塁から外角低めの厳しいコースを攻めながら、判定に嫌われて同点の
押し出し四球を与えた藤川は「(判定が)厳しいというよりか、やり返さないといけない
ですね。カープに」と2日の第3戦での雪辱を誓った。


絵日記4・1広島兄貴
絵日記4・1広島球児

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |