4・19~対中日・・(ノω;`)エラーで負けちゃった・゜゜・. ・

2017年04月19日
鳥ちゃんΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
連続試合出場更新は良いですが…それよりも試合でもっと
魅せて下さい。。最後のアレは…アカンでしょ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


はあぁぁぁぁぁぁぁ~最後の終わり方がエラーて(ノ´UωU`*悲)=ε3一番凹み方が
半端ないですな。。今日の試合は点数の取り合い(そないに点数は取れてないけど)
アッキャマンの好投が報われなかったのが残念ですな(´・ω・`)打線もね~後半は
チャンスを作ったんだけど…大量得点出来なかったのがデカいですな(;´∀`)
まぁ~もう負けたのはしゃーないけど、こういう細かいミスは減らして行かないとね

阪神、鳥谷の痛恨ファンブルでサヨナラ負け 3連勝逃して3位後退
阪神は同点の九回、中日のドラフト2位・京田陽太内野手(22)=日大=が放った
打球を三塁手・鳥谷敬内野手(35)が適時失策し、サヨナラ負け。チームは3連勝を
逃し、3位に後退した。

阪神は3-3で迎えた九回、一死二、三塁のピンチを招いた。ここで5番手・高橋が
登板し、亀沢を遊ゴロに仕留め二死。続く京田には3球目の内角直球が三塁への
ゴロに。しかし…。鳥谷が打球をファンブル。慌ててボールを拾って一塁へ送球したが
京田がヘッドスライディングをし、判定はセーフ。痛恨の失策でサヨナラ負けを喫した。

鳥谷はこの日連続試合出場記録を1767試合とし、金本監督が現役時代にマークした
記録を抜いて歴代単独2位となったが、偉業を勝利で飾ることはできなかった。


サヨナラ負け、金本監督一問一答「う~ん。接戦は接戦やけど…」
阪神・金本知憲監督の試合後の問答。

―接戦でしたが、残念な結果に
う~ん。接戦は接戦やけど。こういう試合を勝っていかないと。

―最後は打ち取っただけに、(鳥谷の)守備が
打ち取った打球やけどね。抑えてるからね。(高橋)聡文は。でもミスも結果でね。

―マテオが珍しく崩れた
対左対策をキャンプから言っているけど、何か覚えてくれないと。今からでも
遅くないと思うし。

―秋山は試合をつくった
3安打ずつされている、荒木と大島に。ひと工夫が欲しかったというか。(6回は)
いやな予感はあったんだよね。正直。それも経験というか、勉強。なにか対策を
してくれるのを期待したけど

―打線について
上本が粘って粘ってタイムリーという最後の集中力を出してくれた。本当、よかったと
思うし、ああいう打撃を見習って欲しいね。


絵日記4・19鳥谷エラー

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |