4・20~対中日・・(ノω;`)全部がちぐはぐに・゜゜・. ・

2017年04月20日
連敗ですわ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
ま、何回もあったチャンスをモノに出来なかったら勝ち星も
逃げて行きますわね(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)


は~1点で勝ち越せる程楽な試合は無いですわな(;´∀`)チャンスは結構あったん
やけども…そこで「あと1本」出なかったのがね(´・ω・`)青柳さんも前回の登板から
随分と調子が良くなってたよ~只、7回の初っ端に平田さんに打たれた一発が…
その後も中継ぎ陣が…まぁ~中継ぎ陣も酷使してるからね…しかしマテオさんは
ちょっと最近打たれてる場面が多いですな…眠ってたビシエドさん起こしてしまうし
うーん…先発陣がもうちょい頑張れる様に、打撃陣の奮起を願いたいですな

阪神が連夜の逆転負けでカード負け越し 好投の青柳、援護できず
阪神が連夜の逆転負けで連敗を喫し、最下位・中日に痛恨の負け越しとなった。

試合は序盤、阪神ペースで進んだ。高山を今季初めてスタメンから外し、1番には
遊撃の北條を起用。五回、その北條が先頭で四球を選ぶと、上本の中前打で
一、二塁。2死一、三塁から原口の中前打で先制点を奪った。

先発の青柳は序盤から安定した投球。六回までわずか2安打と好投を続けたが
暗転したのは七回のマウンドだった。先頭の4番・平田に対して、3ボール
1ストライクから5球目、内角低めの140キロツーシームを狙われた。左翼スタンド
中段に飛び込む同点アーチを浴びると、2死一、二塁を背負って途中降板。
桑原にスイッチしたが不運な打球も絡み、2安打で2点の勝ち越しを許した。

打線も得点圏まで走者を進めながら、なかなかあと1本が出なかった。2点
ビハインドの八回、2死一、二塁の好機。今季初めてスタメンを外れた高山が
代打で適時二塁打を放った。意地の攻撃で1点差に迫ったが同点、勝ち越しとは
ならず。続く裏の守備で、マテオがビシエドに2ランを被弾した。

21日からは東京に移動して2位・巨人との3連戦。先発はエース・メッセンジャーの
予定で、まずはカード初戦で連敗を止めたい。


絵日記4・20中日負け

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |