5・2~対東京ヤクルト・・(ノω;`)打線の援護があれば・゜゜・. ・

2017年05月02日
負けキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
アッキャマン、好投してるのに…打線の援護が無いから…
今日は勝ち星付いてほしかったな…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


今日から神宮でヤクルト3連戦ですが…アッキャマンの好投も報われずで(;^ω^)
アッキャマン、今シーズンは好投続いているんやけども勝ち星が付かないね…
まっ、阪神の投手陣の宿命なのかもしれないけど(´・ω・`)あかんねんけども
7回に緊張の糸って言うか、あの3塁打を打たれた時点で力尽きちゃいましたね
ホンマに勿体無い負けやったわ…今日の負けを引きずらないでほしいですね

それにしても…チャンスで打てね((o(>皿<)o)) キィィィ!!…数少ない
チャンスをモノに出来なかったのが(それも、2回とも福留さんが(´・ω・`))
あと、キャンベルさんの守備は…うーん…慣れない球場やったとしても2回も
ポロリは…エラーから得点に繋がるって事は多々あるし(ノ´UωU`*悲)=ε3
とにかく今日は打線がお寒かったのが敗因でしょうかね(;ωノ|柱|。。。

阪神・秋山、七回に2点目を奪われ、降板「悔しい」
力投を続けていた阪神の先発・秋山拓巳投手(26)が、1-1の七回に勝ち越しを
許し、ついに力尽きた。

先頭の中村に右中間三塁打を浴びた。谷内はなんとか投ゴロに仕留めたが、続く代打
大松は二ゴロに仕留めたが、スタートを切ってきた三走・中村の生還を許した(記録は野選)
その後、坂口に左前打を打たれ、1死一、二塁となったところで交代を告げられた。
二回に失った1点で踏みとどまっていたが、6回1/38安打2失点で降板となった。

秋山は「ストライクを欲しがらないように、粘り強くいくことを心掛けて投げました。ただ
7回はマウンドに上げてもらい、チャンスをいただいたのにこういう結果になってしまい
悔しいです」と肩を落とした。


絵日記5・2秋山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |