5・5~対広島( ●ゝω・) ノ☆いっきょにぎゃくてんですわ☆*:;;;:*

2017年05月05日
逆転勝ちキタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!
ぶっちゃけ、メッセが4点取られた時は「アカン(´・ω・`)」て
思ってましたが…まさかの一挙5点にはびっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


今日勝つとは思ってなかったですわ(;^ω^)今日まで4連勝のメッセさんがカープ打線に
捕まっての4失点に正直「( ̄▼ ̄|||)」でしたし、初回に上ぽんが負傷退場とか何だか
縁起の悪い感じやったんで「うわーやっぱりメッセで4失点してもうたらアカンのかな」
思ってたんですが…カープの中継ぎ陣を見事に捕まえての逆転劇~ここ最近好調な
梅ちゃんの逆転打ですかね~昨日はホームラン打ちましたし、今日は逆転打…まぁ~
リード面はたまに「?」って思う部分もあるけども、打撃と共に上ってほしいですわ

今日で1ゲーム差になったんですか…いやいや、まだ開幕して1ヶ月チョイやから
まだまだ解りませんけども…カープに勝てたら嬉しい(/・ω・)/です。

阪神が七回に一挙5点で3連勝! 首位・広島に1ゲーム差
阪神は1点を追う七回に8番・梅野、代打・原口の連続適時打などで5点を奪って
逆転勝ち。3連勝とし、首位・広島に1ゲーム差に迫った。

甲子園に集まった子供たちの前で阪神打線がつながった。3-4で迎えた七回
一死二、三塁のチャンスを作ると梅野が左中間に逆転三塁打を放ち、逆転。
さらに続く原口の二塁後方へ落ちる適時打、糸井、福留にも適時打が飛び出し
この回一挙5点を奪った。

先発のメッセンジャーは広島・エルドレッドに2発を浴びたが、6回6安打4失点。
その後は岩崎、高橋、桑原、ドリスとつなぎ、逃げ切った。


阪神・梅野、2日連続お立ち台に喜び爆発「甲子園で立ちたいと思っていた」
阪神・梅野が7回に逆転の2点適時三塁打。4日のヤクルト戦(神宮)に続く2日
連続のお立ち台となった。

第一声で「やりましたー!」と絶叫した梅野。「甲子園でヒーローインタビューに
立ちたいと思っていたので、本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。積極性が
実を結んだ。1点を追う7回1死二、三塁の絶好機で、左中間を深々と破る逆転の
適時三塁打。「初球を振れたことがタイムリーにつながったと思います」と振り返った。

「こどもの日」ということもあり、球場には大勢の子どもたちの姿。梅野は「子供達を
喜ばせようとミーティングをして、その通りになった。将来は子供達に(憧れの選手は)
“梅野”と書かれるように頑張っていきたい」と力強く話した。


絵日記5・5梅野1
絵日記5・5梅野2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |