5・10~対讀賣・・(ノω;`)岩貞さんに始まって岩貞さんで終わる・゜゜・. ・

2017年05月10日
岩貞さんボロボロキタ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ッ!!!
阪神も何とか追い上げ様としてたけど…点数の取られ方が
悪いですわ(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
岩貞さんから始まった連勝は岩貞さんでストップですわ。。。


やっぱり先発投手が試合の流れを作るんですよね(´・ω・`)

いや~負けたけど…あっさりと負けるって言うのは無かったんでね(;^ω^)何せ序盤に
点数取られ過ぎたのがデカいですわ(´・ω・`)先発の岩貞君がボール球先行カウントで
苦しんで、そこから甘く行ったボールを仕留められてのホームラン攻勢で…うーん…
あんだけコントロール悪いとアカンわ(;´∀`)まっ、エラー絡みの失点もあったりですが
ちょっと今の岩貞君コントロールが浮きまくってるのが心配ですわな。。次回こそは是非に

打線は~もう少しやってんけども((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
高山君や北条君の連打に、9回には中谷君のホームラン打ったけども5回までに9点も
取られたらアカンわ(;ωノ|柱|。。。でも、それでも7点取って追い詰めたのは今の阪神が
弱いチームじゃないって事なんかもしれない~って思いましたわ。9回2アウトからの
中谷君のホームランとかはまさに今の阪神を表してるんじゃないかと感じましたわ。。

阪神、反撃及ばず6連勝でストップ 先発岩貞が4本塁打浴び4回7失点降板「巨人9-7阪神」
阪神は先発岩貞が乱調で、追撃も及ばず6連勝でストップした。

初回に阿部に6号2ランを浴びた先発岩貞は、二回に同点としてもらったが、三回に
坂本勇に5号3ランを浴び勝ち越され、マギーにも6号ソロを許した。四回には不振の
長野に1号ソロを許し、4回7失点で降板。五回には2番手松田が坂本に2打席連続となる
6号ソロなど2点を失い7点差となった。

しかし、好調な打線は六回、制球を乱した巨人・大竹寛から押し出し四球で1点を返すと
なおも2死満塁で2番手・山口を攻め、高山が右前適時打。さらに北條が左中間への
2点二塁打を放ち反撃した。

九回に中谷の本塁打で2点差まで迫ったが、五回までの9失点が重かった。


大逆転再び!?阪神が六回に猛反撃 3点差に詰め寄る
逆転の猛虎が追い上げを見せた。阪神は7点ビハインドで迎えた六回、巨人先発・大竹が
制球を乱して押し出し四球で1点を返すと、なおも2死満塁で2番手・山口を攻め、高山が
右前適時打。さらに北條が左中間への2点二塁打を放ち、6-9と3点差に詰め寄った。

6日の広島戦(甲子園)では、球団史上初となる最大9点差をひっくり返しての大逆転劇を
演じていた。それだけに、現在の勢いを象徴する粘りの攻撃に、阪神ファンの大歓声が
敵地・東京ドームを支配していた


絵日記5・10中谷
絵日記5・10高山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎17公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |