6・2~対北海道日ハム・・(ノω;`)最後の最後で…・゜゜・. ・

2017年06月02日
逆転負けΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)
ヒットは出てたんやけどね…チャンスもあったのにね…
それが全部行きませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


今日からの3連戦は日ハムさんとですわ~凄い前になりますが、ダルさんが無敵を
誇ってた時「阪神が100%負けるやろ」って思われてた試合に勝ったんですよね
…それを現地で観戦してました(笑)何かついつい思い出してしまいますね(;^ω^)

ま、その頃から随分経ちまして…今日は負けちゃいましたわ(;^ω^)2軍から復活した
岩貞君、立ちあがりに乱れる事も無かったし日ハム打線を抑えてたし…勝ち星こそ
付かなかったけど、次回の登板に大きな弾みになるんじゃないかな~先発陣の層が
薄いから、岩貞君の今日の出来はデカいと思いますね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ドリスさん久々やったからね(;^ω^)うーん…今日みたいな時もありますわな。。
こういう嫌な流れを引きずらないでほしいですな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

打線は…ぐっちがホームラン打ったし、糸さんは好調やし…打線がどん底とかじゃ
ないんやけど、いかんせん中軸の辺り(特に糸井さんが)チャンスで繋がらないのが…
チャンスもたくさんあったのに、2点取るのが精一杯やったからね( ̄▼ ̄|||)そんな中
最近の糸さんがええ感じやわ~最近見るのが余計に楽しくなってきましたわ

阪神逆転負け ドリスが九回につかまる「交流戦、阪神2-4日本ハム」
阪神が逆転負けでカード初戦を落とした。1-2の九回にドリスがつかまった。
1軍復帰登板の先発・岩貞は6回1/3、3安打1失点だった。

四回、原口の左越え4号ソロで1点を先制。五回は先頭の岩貞が中前打で出て
1番・糸原の右中間適時二塁打で1点を追加したが、守り切れなかった。

日本ハムは3連勝。0-2の七回、大野の左前適時打で1点。1-2の九回は
1死二、三塁から中島卓のスクイズ(野選)で同点。代打・松本の左線適時
二塁打で2点を勝ち越した。先発・高梨は5回1/3、8安打2失点。


阪神 岩貞は七回途中1失点で降板、1軍復帰戦で結果残す
先発した阪神・岩貞が6回1/3を投げて3安打1失点。1点のリードを守って
降板した。七回、先頭のレアードに中越え二塁打を浴びると、大田の二ゴロで
1死三塁。球数も100球を越え、首脳陣はここで継投を決めた。代わった桑原が
大野に左前適時打を浴び、1点差。それでも後続を断ってリードを守った。

七回途中降板となったが、岩貞は試合を作った。初回、西川、杉谷を連続三振に
抑えると、近藤の四球を挟んで4番・中田との対戦。外角のチェンジアップで右飛に
斬って波に乗った。六回、先頭の西川に左前打を浴びると、杉谷に犠打を決められて
1死二塁。この日初めて得点圏に走者を背負ったが、近藤を左飛に、中田を中飛に
斬ってピンチを脱した。

開幕からなかなか調子が上がらず、5月19日のヤクルト戦(神宮)では5回3失点で
3敗目。降板後に無期限降格を告げられた。2軍戦登板を経て、この日が1軍戦の
復帰登板。結果が求められる一戦で仕事を果たし「たくさん課題はありますが
マウンドにあがったらとにかくしっかりゲームを作れるように、気持ちを込めて必死に
投げました。7回の途中までしか投げることができませんでしたが、今やれることは
できたと思います」と振り返っていた。


絵日記6・2岩貞
絵日記6・2原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |