6・3~対北海道日ハム( ●ゝω・) ノ☆最後ヒヤヒヤしましたが(汗)☆*:;;;:*

2017年06月03日
は~勝って良かった*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
岡崎さんのヒーインに「(人´∀`).☆.。.:*・」こんな気持に
なりましたわ(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)


いや~始まりが「何やってんねん(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)」てな始まり
やったんで、こんな負の流れが続くんかと思ったけど…岡崎さんの一発で流れが
変わったなーって思ったわ。開幕からずっと「ベンチを温める捕手(カマボコ板って
言うみたいですね(かまぼこ板みたいに引っ付いているって所からみたい)」を
続けてても、腐らずにベンチから試合を見て来た結果が今日花開いたのかな~

岡崎さんのホームランから、8回には貴重な1点をもぎ取ったし(((uдu*)ゥンゥン。
9回は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…しましたけど、ウイニングボールを
受け取ったのが岡崎さんやったのも何か今日の試合を思わせるモノでしたね。

しかし…青柳さんは、もうちょいフィールディング練習しないと(;^ω^)初回の点数
正直「日ハムさんどうぞ(o*。_。)oペコッ」てな与え方やったもんね。。今日ホンマ
2勝目付いたのラッキーやったと思いますわ(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

阪神逆転勝利、岡崎プロ初アーチが決勝弾 粘投の青柳が2勝目
阪神が逆転勝ち。1点ビハインドの四回に岡崎が2ラン。プロ13年目での
初本塁打が値千金の逆転V弾となった

先発・青柳は、自らの拙守をきっかけに初回2点を先制されたが、以後は粘りの投球。
後を受けた岩崎、高橋、マテオ、ドリスの救援陣が無失点リレーを披露した。打線は
2点を追う三回に糸井のタイムリーで1点を返すと、四回に岡崎の2ランで逆転。
八回には鳥谷のタイムリーで1点を追加した。

日本ハムは4番・中田が九回一打同点のチャンスで捕邪飛に倒れるなど、5打数
無安打3三振と大ブレーキ。投げては先発・メンドーサが岡崎への1球に泣いた。


【試合後の一問一答】阪神・岡崎「下手くそで、失敗もエラーもしますが
やられたら絶対やり返す」


阪神は1点を追う四回にプロ13年目、33歳・岡崎太一捕手のプロ1号2ランで逆転。3安打
2打点の活躍で打線をけん引した。以下は岡崎のヒーローインタビューでの一問一答。

--ホームランを打った感触は
「最高でした」

--どんな気持ちで打席に
「その前の試合でスクイズ失敗して、絶対にやり返すと強い気持ちで打席に入りました」

--ダイヤモンドの一周した気分は
「ちょっとわけわからなかったです」

--ウイニングボールはどうしましょう
「待っていると思うので、家族に見せたい」

--最後は邪飛を自分で取った
「ちょっと不細工でしたが、なんとか取れてよかったです」

--ファンに一言
「まだまだ僕は下手くそで、失敗もエラーもすると思いますが、やられたら絶対
やり返したいんで、応援よろしくお願いします」


絵日記6・3岡崎2
絵日記6・3岡崎1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |