6・4~対北海道日ハム( ●ゝω・) ノ☆延長サヨナラも岡崎さん☆*:;;;:*

2017年06月04日
サヨナラキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタヨォ!!
今日も岡崎さんが試合を決めてくれました(∩´∀`)∩
劣勢やった試合に勝てたのは大きいね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

今日は試合を見れてなかったので、虎テレのハイライト動画を見ましたが…ホンマ
よく勝てたな~って。運が阪神に向いてたって言うのがピッタリやなって(((uдu*)ゥンゥン
9回まで敗戦ムード漂ってたし…9回裏に追いついて(ホンマは9回でサヨナラの
チャンスあったんやけどね(;^ω^))そして11回にチャンスが巡って来てのサヨナラ勝ち
昨日からの運気を持ってる岡崎さんが最後また決めちゃいましたしね~最後の兄貴との
抱擁は…すげーガテン系の二人やなって思っちゃいました( =①ω①=)フフフ

火曜日からは「関西ダービー」のオリ戦ですわ~どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン。。
オリックスの方が分が良いんですよね(((uдu*)ゥンゥン。多分苦手な金子さん出て来る
でしょうしね~さて、交流戦無敗のオリとどんな戦いをするのかな?楽しみですね

阪神・岡崎 2日連続ヒーローに「サヨナラやりました!」
阪神・岡崎が延長11回、サヨナラ打で2日連続のお立ち台に立った。今季最多の
46744人の観衆を前に「最高です!」と満面の笑み。「本当になんて言っていいか
わからない。最初はスクイズに失敗してしまって、悔しかったですけど、昨日に
引き続き、きょうもやってやるぞという気持ちで準備してました」と喜びをかみしめた。

1死満塁のチャンスを振り返り、「まずはスクイズかなと正直、思いました」と笑いを
誘いつつ、「(打てのサインで)これは行くしかないと」。粘りに粘って、13球目を
叩いた。「だいぶまっすぐに押されていたので、四球でもいいという気持ちでくらい
ついていきました」と語った。

前日の試合でも決勝のプロ1号の逆転弾を放った岡崎。「家に帰ったらかみさん
泣いていて、本当に僕も嬉しかったです。楽しみにして帰りたいと思います」と笑顔。
最後は「誰も期待してなかったと思うんですけど、サヨナラやりました!」と2日連続で
喜びを爆発させた。チームは4月9日のヤクルト戦以来、今季2度目のサヨナラ勝ち。
連勝で2カード連続の勝ち越しを決めた。


阪神小野7回2失点、3度目先発またも白星ならず
阪神小野泰己投手(23)が7回2失点で降板した。5回まで無失点の投球を披露するも
6回に日本ハム打線につかまった。プロ3度目の先発登板も、勝ち星がつくことは
なかった。8回からは2番手高橋がマウンドにあがった。


絵日記6・4岡崎1
絵日記6・4岡崎2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |