6・7~対オリックス・・(ノω;`)関西ダービー2Rはサヨナラ負け゜゜・. ・

2017年06月07日
サヨナラ負けキチャッタァ━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━!!
能見さんのご乱調もありーの、打線が全くアカンくなったりで
結局流れがオリさんに行っちゃいましたね( ;∀;) カナシイナー


今日は球場に行ってました(/・ω・)/しかし…前半と後半とで違うチームみたいに
なっちゃいまして(;^ω^)能見さんスイスイ投球やったのに、急にご乱調になって
追いつかれて…でもって、マテオさんのご乱調で負け(´・ω・`)9回のチャンスで
得点を上げれなかった事で、完全に流れがオリさんに行ったなぁ~って思った
私ですわ(´・ω・`)これで1勝1敗ずつになって、明日の3戦目はどうなるかな?

阪神能見4連打浴び降板、左手薬指から出血も
阪神の先発能見篤史投手(38)は5回0/3を6安打4失点で降板した。
抜群の立ち上がりだったが、5回先頭のT-岡田に右翼席に今季被弾を浴びると
6回には先頭西野から4連打を浴びて降板した。

6回無死一塁から安達に左翼へ二塁打を浴びたところで左手薬指から出血。
トレーナーがマウンドに駆けつける場面もあった。能見は「カウント負けというのも
あったし、追い込むところを追い込まないと。(出血は)ちょっとえぐった。力むと
たまにある。(影響は)ないよ」と、冷静に話した。


阪神中谷7号放つも敗戦「勝ちにつなげられたら」
阪神中谷将大外野手(24)が7号3ランを放ち、敗戦の中での光りとなった。
4回無死一、三塁で打席へ。外角高めにきたスライダーを引っ張り、左翼席に
突き刺した。

「とにかくランナーをかえすことだけ考えて、高めに浮いてきたボールをしっかり
振り切ることができました」。反応力の高さを見せた1発だった。試合後は
「どこでも与えられたポジションで、勝ちにつなげられたらと思います」と謙虚に語った。


絵日記6・7能見負傷
絵日記6・7中谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |