6・8~対オリックス( ●ゝω・) ノ☆関西ダービー3Rは1点差☆*:;;;:*

2017年06月08日
オリ戦に勝ち越しキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタヨォ!!
メッセさん、ちょっとイマイチっぽかったけどそれでも要所は
抑えてましたし、今日は中継ぎ~抑えと完璧でした(/・ω・)/

「関西ダービー」は五分五分になりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

今日は関西ダービー第3ラウンド~メッセさんとディクソンさんやったから「投手戦」
やろうな~って思ってたら、投手戦やったんじゃないでしょうかね?阪神は少ない
チャンスを上手く活かせたのが、勝敗に繋がったんじゃないかと思いますわ~

打線は…この所不調やった福留さんが、7試合ぶりにヒット打ちましたし2年ぶりの
盗塁も決めました。若虎さんが活躍をするのが一番活気出るけど、そこに「隠し味」的な
ベテラン勢の活躍が加わって勝ちに繋がるんじゃないかと思いますね(((uдu*)ゥンゥン。
ぐっちが、この所好調なのも嬉しいですな(これは個人的意見になってますけど(笑))

明日からは…怖いソフバン戦ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…とにかく良い試合を(笑)

阪神が“関西ダービー”を2勝1敗で勝ち越す メッセがリーグ単独トップの7勝目
阪神が逃げ切り、“関西ダービー”を2勝1敗で勝ち越した。1点リードの六回に4番・福留が
25打席ぶり安打となる中前適時打で追加点を挙げ、投げては先発・メッセンジャーが
5回2/3を6安打2失点でリーグ単独トップの7勝目(2敗)。救援陣が1点のリードを守った。

阪神は1点を追う二回無死一、三塁とすると、鳥谷の遊ゴロ併殺の間に三走・福留が生還して
同点に追いついた。1-1で迎えた五回には一死三塁とすると、中谷が中前適時打を放って
1点を勝ち越し。六回には二死三塁とすると、福留に7試合、25打席ぶりの安打が飛び出し
貴重な追加点を奪った。


絵日記6・8勝ち星
絵日記6・8メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |