6・9~対ソフバン・・(ノω;`)見事に完封負け゜゜・. ・

2017年06月09日
想定内の完封負けキタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!!
少ないながらもチャンスあったんやけど、あそこで点を
取れなかったのが全てやと思うわ(ノ´UωU`*悲)=ε3


今日からは、強過ぎなソフバンとの3連戦~てか、ここから後半はパの上位陣との
対戦になりますが…うーん…先発ローテが微弱な週末の3連戦がソフバンて(笑)
いや、岩貞君は荒れ気味ながらも3失点に抑えたんやけど(でも、ギータの2ランは
…あれはアカンわ(;^ω^)てか、ギータ凄過ぎるでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
強力なソフバン打線を3点で抑えた(抑えた事にしておく(笑))んだけどもね。。

打てないからどーにもならへん( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚…
まぁ~打てないとは思ってたけど、想像以上に打てませんでした(;^ω^)中盤まで
糸井さんのヒット一本だけやったし…それから、ヒットが出たりでノ―アウトでチャンスが
出来たけど…最近不調の福留さんが( ̄▼ ̄|||)うーん…正直、今の阪神ってベテランが
活躍しないと勝てない部分がまだあるからね…そういう部分を若虎が負けじと活躍して
ほしいですね(今日ならぐっちとか中谷君とか)…まぁ~今日は完敗ですわ(;ωノ|柱|。。。

阪神打線、わずか4安打…ソフトBに零封負け
首位広島を追走する阪神は、ソフトバンクとの3連戦の初戦で完封負け。先発の岩貞は
7回6安打3失点と粘ったが、味方の援護がないまま、4敗目(2勝)を喫した。

阪神打線はソフトバンクの先発、バンデンハークの前に五回までわずか1安打と沈黙。
先発の岩貞は柳田に一回に先制の中前適時打、三回には左越えに15号2ランを被弾した。

3点を追う六回、糸井が中前打。続く上本も中前打で出て無死一、三塁とし、一走上本が
二盗を成功させさらにチャンスを広げたが、高山、福留、原口があえなく凡退し、得点は
ならなかった。七回以降の安打は鳥谷が放った1本のみ。散発の4安打に終わった。


絵日記6・9岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |