6・14~対埼玉西武・・(ノω;`)おかわりさんにおかわりされました・゜゜・. ・

2017年06月14日
能見さんおかわりされちゃいました(ノ´UωU`*悲)=ε3
まぁ~今日は打線が繋がらなかったね(ノ´UωU`*悲)=ε3

今日は…おかわりくんに打たれたのにつきますね(;^ω^)先制のタイムリーに3ラン
…やっぱり3ランが痛かったな( ;∀;) 最後まであの3点が効きましたからね。。
阪神もチャンスあったし、2点は返したんやけど…そこから先の一歩が出ないんやね
今日に限った事じゃないけど、福留さんがホンマに悪いね(´・ω・`)正直福留さんの
代わりになれる選手が居ないのがもっと悲しいですわな。。糸井さんも居ないのも
デカいんやけど、若手がここで割り込むぐらいの力を持ったらね(((uдu*)ゥンゥン

どこかに4番は居ませんかね┣╋┫じーっ....(゚∀゚┣╋┫

阪神、西武・おかわりにやられた…能見が5回4失点で3敗目
阪神は先発の能見篤史投手(38)が西武・中村に打ち込まれ、5回4安打
4失点で3敗目(2勝)。打線も2点は返したものの爆発には至らず、2-4で
西武に逃げ切られた。

能見は一回、簡単に2死を奪うも、そこから2者連続四球。迎えた西武の5番
中村に右前適時打を浴び、先制を許した。三回も早々と2死しながら、秋山
浅村に連打を浴び一、二塁。ここでバッターは再び中村。2球目のシュートを
捉えられ、右中間席へ14号3ランを運ばれ0-4と離された。

阪神は五回に中谷、鳥谷が連打で出塁。続く俊介の二ゴロの間に1点。さらに
梅野の中犠飛で2点目を返し、六回からは二番手松田がマウンドに上がった。

その後は両チーム得点を許さない投手リレー。2-4のままゲームセットとなった。

3勝目を逃した能見は「少し慎重になってしまった部分もありましたし、外中心の
投球になってしまい、攻めの投球をすることができませんでした。2アウトから失点し
ゲームを作ることができずにチームに迷惑をかけてしまいました」と反省した。


絵日記6・14能見

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |