6・18~対東北楽天・・(ノω;`)交流戦最後は完封負けとか・゜゜・. ・

2017年06月18日
完封負けキタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
交流戦は10勝8敗で終りました(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

はぁぁぁぁぁ~交流戦の最後は完封負けで終りました(;´∀`)そりゃ、岸さんからは
勝てませんわ…阪神とは対戦が無かったけども、今年の岸さんの成績を見てたら
「今日はアカンだろう(´・ω・`)」って思ってたら…ヤッパリでした(ノ´UωU`*悲)=ε3

全然攻略出来なかった訳じゃないんやけども…チャンスを繋げられなかった
これにつきますわな(((uдu*)ゥンゥン。初回もやし、中盤も終盤もチャンスはあったのに
中軸が全然繋がらなかったのが今日の試合の敗戦のすべてかと。。小野君は段々
良い投球して来てるよね~今日も8回5安打1失点やったのにね(ノ´UωU`*悲)=ε3
小野君、腐らずに頑張ってたらきっと初勝利の日が来るから~絶対に(* ̄0 ̄)/

先発ドラ2小野好投も1点が遠く…阪神交流戦最終戦は黒星
阪神は先発ドラフト2位・小野泰己投手(富士大)の好投も実らず、無得点で楽天に
負け越した。阪神は今年の交流戦を10勝8敗で終えた。楽天も同じく10勝8敗。

小野と楽天・岸との息詰まる投手戦。試合が動いたのは六回だった。小野は1死後に
初めての四球を与えると、ペゲーロに右前打を打たれて1死一、二塁。迎えた3番
岡島の遊撃右に飛んだ打球に糸原が懸命に飛びついたが、そのまま中堅に
転がり先制点を許した。

阪神打線は岸から8安打を放ったが、八回1死一、三塁のチャンスで福留が併殺に
倒れるなど要所を抑えられた。九回も松井裕を2死二、三塁と攻めたが、代打俊介が
空振り三振でゲームセット。

小野は5度目の先発マウンドも初勝利はお預けとなり、0勝3敗となった。


絵日記6・18小野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~6月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |