7・2~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆とどめの一撃で逃げ切れた☆*:;;;:*

2017年07月02日
久々のゲーム勝ち越しや*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:!
大山君は何か持ってはるわ~てな今日の試合でしたわ~
糸井さんの一撃は大きかったな~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


今日は暑い中でのデーゲームに行ってましたよι(´Д`υ)ホンマに暑かったわ~
座ってるだけでじわじわ汗が出てきましたからね(;^ω^)そんな中、試合内容は
ヒヤヒヤする様な試合でしたが…大山君の神ってる力とか、大和君の攻守の活躍に
(ホンマ、ヒーインでの大和君はエエ声やわ)そして、試合のトドメを刺したのが
糸井さんの一発やったと思いますわ(((uдu*)ゥンゥン。。岩貞君はちょっと6回に急に
不安定になっちゃいましたが、それでも運がええのか勝ち星ついて良かったですわ

久々のゲーム勝ち越しで、明後日からはベイ戦ですわ。「振り向けばヨコハマ」状態
ですからね~火曜日からの試合は本当に楽しみですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

阪神2連勝 岩貞4勝目、中谷が同点打、大山は2安打1打点
阪神が連勝でカード勝ち越し。先発・岩貞は6回7安打3失点で4勝目(5敗)を挙げた。
二回、大和の左前適時打で1点を先制。1-3の六回は大山の右前適時打と代打
中谷の中前適時打で同点とし、2番手・石山の暴投で1点を勝ち越した。七回は
糸井の右越え8号ソロで1点を加えた。大山はこの日2安打1打点だった。

ヤクルトは2連敗。0-1の六回、荒木の左中間2点三塁打で逆転。続く大引の
スクイズが決まり、この回3点を奪った。3-5の八回は1死二、三塁から藤井の
内野ゴロで1点差。先発・石川は5回1/3、8安打4失点。


絵日記7・2勝利2
絵日記7・2勝利1
絵日記7・2勝利3

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |