7・5~対DeNA・・(ノω;`)振り向けばヨコハマ・゜゜・.

2017年07月05日
クッソ負け| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(´・ω・`)キタヨ
打線がショボいのは解ってますが、同じ打者に打たれまくり
…いやいや、これはアカンでしょ(´・ω・`)ショボーン


雨で一日空いたから~とかそんな問題じゃなく、弱いですわ(;´∀`)チャンスはたくさん
あったのに、ことごとく打てないし(;´Д`)そうこうしてる内にベイさんに逆転されて…
何かメッセも流れに乗れなかったのか、球数も増えて来てたし決め球がことごとく
決められずに四球出したりと…打線の力があるなら3点もひっくり返せるんでしょうけど
今の阪神にはその力が無いですね(´・ω・`)…最後に矢野さんに怒られてる梅ちゃんの
姿が映ってましたが…そりゃ、同じバッターに打たれ過ぎですもんね(´・ω・`)
もう少しリード面の勉強しないとね、坂本君今日上がって来てるしライバルは何時でも
後ろから迫って来てるんですからね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

阪神メッセンジャーは5回3失点、6四球は自己ワースト
阪神の先発・メッセンジャーが踏ん張りきれず、5回7安打3失点で降板した。序盤は
スコアボードに「0」を並べたが、1-0で迎えた四回に一変した。1死から宮崎に
二塁内野安打で出塁を許し、高城には四球。続く梶谷に、左翼へ逆転の2点適時
二塁打を食らった。

五回には、石川に左翼席へ痛恨の一発。自己ワーストタイの6四球とコントロールも
乱し、粘れなかった。


絵日記7・5メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |