7・14~オールスター・1戦( ●ゝω・) ノ☆パの威力に圧倒されました☆*:;;;:*

2017年07月14日
今年は…阪神の選手はやや地味やったかな(笑)(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
そして、パの選手の皆さんの力を見せつけられたかな…って
思った今日の1戦でした( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


今年は阪神の選手が5人出てる~って事で、今日の1戦目は糸井さん、鳥ちゃん
梅ちゃん、マテオが出場してましたね。糸井さんは美味い場所に落ちたな~って感じの
ヒットで進塁しましたね。いや、これが後半戦に繋がったらええな~って思いまして
マテオさんは…内川さんに西川さんにフルボッコで(;´∀`)うーん(´ε`;)ちと不安(笑)

それにしても、今年のオールスターは3本のホームラン出たりで中々豪快な内容に
なってたんじゃないかな(((uдu*)ゥンゥンああ~阪神もああいうホームランを打てる
打者がオールスターに出てほしいな~って思った今日でした。試合前のホームラン
競争見たけど…ギータのフルスイングはホンマに迫力あるな~ってまじまじと見てました

第1戦は一発攻勢の全パが逆転勝ち MVPは決勝打のソフトバンク内川
● 全セ 2 - 6 全パ ○
<第1戦 ナゴヤドーム>
「マイナビオールスターゲーム2017」の第1戦がナゴヤドームで行われ、初戦は全パが
逆転勝ち。MVPには決勝打を含む2打数2安打1打点の内川聖一(ソフトバンク)が選ばれた。

全パは初回、1番秋山(西武)が、球宴では16年ぶりとなる先頭打者弾を放ち先制。1-2の
7回は代打・デスパイネ(ロッテ)の右前適時打で同点に追いつくと、8回は途中出場・内川
(ソフトバンク)が中前適時打で勝ち越した。

さらに続く西川(日本ハム)が、豪快な2ランを右翼席へ運び5-2。9回にも6番中田
(日本ハム)が球宴初本塁打をバックスクリーンへ運び、計3本塁打でナゴヤドームの
ファンを沸かせた。

全セは4番筒香(DeNA)のソロ弾、5番ゲレーロ(中日)の適時二塁打で2点を奪ったが
7回以降に投手陣が5点を失った。MVPには途中出場ながら、2打数2安打1打点の
内川が選ばれた。自身2度目の球宴MVPとなったベテランは、「僕の打撃よりも、もっと
インパクトのあるホームランがあった」とお立ち台で謙遜。それでも「ここで打てば
(MVP獲得の)チャンスがあるかもと思い打席に入りました」と本音をチラリと覗かせた。


1番で出場の阪神・糸井がチーム初安打 1安打1四球と存在感示す
全セの「1番・中堅」で先発出場した糸井嘉男外野手(阪神)が、1安打2出塁と
結果を残した。リードオフマンとして出場した超人。1打席目に四球を選んでチャンス
メークすると、2打席目にはチーム初安打となる遊撃内野安打を放った。

また、同じく「2番・三塁」で先発出場した鳥谷(阪神)は2打数無安打。ベンチなどで
明るい表情を見せるなど、リラックスした雰囲気で試合に臨んだ。2人は2打席たった
ところで交代。四回の守備から退き、糸井の代わりは中日・大島、鳥谷のポジションには
巨人・マギーが入った。


絵日記7・14オールスター
絵日記7・14糸井

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎17公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME |