10・1~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆最後はヒヤリでした*:;;;:*

2017年10月01日
勝った━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
最後はちょっとヒヤヒヤしましたが…残りあと2試合とCSに
向けて進むのみですね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


今日は日テレさんは「讀賣がCS~」って必死過ぎて、阪神の試合の流れが何だか
よく解らんかったですわ(;´∀`)(頻繁にベイさんの試合を入れて来るしね(笑))
ま、とにかく讀賣が負けたんでDeNAさんとのクラシリ対戦が決まりましたね
(讀賣はCS始まって初めて逃したそうで…それはそれで凄いんですけどもね)

さて、今日の阪神は…岩田さんがヒヤヒヤしながらも何とか2失点で抑えてたのが
大きかったですね(;´∀`)岩田さん、今季出て来るのが遅かったけどそれなりの
投球してましたから、後半は岩田さんの投球に助けられた試合もありましたし
今日は一応試合の流れを作ったんじゃないかと思いますね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

打線の方は…昨日危険球で退場になった上ぽんもホームラン打っての活躍を
でしたし、福留さんはお休みでしたけど中堅のスンスケさんがまたまた活躍を
見せましたしね(●⌒∇⌒●) ベテラン&中堅&若虎の活躍で勝って行けるのは
大きいと思いますわ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

あとは甲子園での2試合のみ、そしてCSに突入ですね~この期間が大事に
なってくると思いますわ。皆さん、体調には気をつけて下さいませ

阪神岩田3勝!CS先発手中「試合作ることできた」
阪神先発の岩田稔投手(33)が粘りの投球で、今季3勝目を挙げた。
球を低めに集める投球で3回まで無失点。4回には村田に被弾するなど2点を
失うが、5イニングを2失点にまとめた。「(低めへの制球に)そこしか僕の生きる
道はない。上に浮くと打たれている。しっかり、試合を作ることはできたかな」。

ベテランらしい内容で、8月11日DeNA戦以来の白星を挙げた。香田投手コーチも
「根気よく、低めに何とか投げていた」と評価。クライマックスシリーズの先発要員にも
当確ランプがついて、岩田は「しっかり任されたところで投げるだけ」と先を見据えた。


阪神上本、糸井弾などで連勝 巨人田口は4敗目
阪神は3回、糸井と大山の適時打で3点を先制。先発の岩田は3回まで1安打無失点と
上々の立ち上がりを見せた。巨人は4回、村田の14号ソロと小林のスクイズで2得点。
阪神は5回、前日に危険球退場の2番手畠から上本と糸井が連続本塁打。

阪神は6回から継投策で逃げ切り2連勝。先発の岩田は5回2失点で今季3勝目を挙げた。
ドリスは36セーブ。巨人は打線が沈黙して2連敗を喫した。田口4敗目。


絵日記10・1岩田
絵日記10・1上本

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |