10・6~対中日( ●ゝω・) ノ☆安藤さんの選手生活延びました*:;;;:*

2017年10月06日
雨天中止|!lil!|(lll´+д+)っ【おまけに今日は寒かった。】|!lil!|
賛否両論色々ありますが…やっぱり安藤さんの引退
セレモニーやらは、雨の中でやってほしくないですし(´・ω・`)


今日は最終戦やったし、安藤さんの引退試合やったのもありましてチケットを買って
おりましたが…正直、今日みたいな天気やったら試合開始出来ても、絶対途中で
雨が酷くなって~とかありえそうやったし、おまけに風きつくて寒いし(;´Д`)だから
10日になって良かったんじゃないかと…いや、遠方から来られる方や今日しか行けない
ファンの方にはショックやと思うんですが…ホンマお天道様には勝てないですわな。。

阪神・安藤 引退試合は10日に延期 中日戦雨天中止で「今日で終わりたかったけど…」
阪神は6日、今季限りで引退を表明している安藤優也投手(39)の引退セレモニーを
10日の中日戦(甲子園)へ延期すると発表した。
引退セレモニーは、当初この日の中日戦に予定されていたが、16時15分に
雨天中止が決定。室内練習場でキャッチボールを行うなど調整をしていた安藤
だったが、「残念。天気には勝てないので、今日で終わりたかったけど…
生き延びちゃいましたね」とコメント。笑顔で取材に応じ、報道陣を笑わせた。


絵日記10・6安藤

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎17公式戦~9・10月&CSネタ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |