fc2ブログ

6・17~対北海道日ハム・・(ノω;`)・゜投手陣が崩壊やん~。。.

2009年06月17日
昨日浮かれすぎたからでしょうか…。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
…で、今日はこんなにボコボコですか…。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

ひどいわ~ひどいわ~・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・

絵日記6・17日ハム負け
梨田さんのダジャレの呪いで…10-5で負けですわ(lll ̄□ ̄)

今日は仕事が終ってから鳴尾浜にファームの試合を見に行きました。私用でちょっとしか
見れなかったんですが…今日は今岡さんがスタメンで出てたんですが、私が球場に
着いた時に丁度三振したシーンでした(;^ω^A ァセァセ。その後、引っ込んでしまったので
他の打席が見れなかったんですが…。詳しくはまた後日書こうと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

それと…スポーツ紙に載ってました「西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田」ですが…。
ホンマですかね??太陽さんは…まぁ~しゃ~ないのかな?9年居て5勝かな?
新天地で何か変るかもしれないし…。赤田さんって外野手なんですよね?…外野手が
一杯いるけども補充するんですね(;^ω^A ァセァセ(まぁ~役不足なのは否めないけども)
何にしても、ホンマかどうかわからないので…。こんな感じにしておきます(;^ω^A ァセァセ

今日の先発は中5日で下さんでした。う~ん…中5日じゃアカンのとちゃいますの(。・ε・`。)ゞ
初っ端から3連打くらって2点取られちゃうし…。何か先週の「炎上の下さん」がそのまま
抜け切ってない様に見えちゃいました。…3 1/3回61球8安打2三振3四球2失点でした。
いや~球数多いですねΣ(゚д゚ノ)ノ う~ん、いつもの下さんじゃなかったですわ【●´Д`】=3 

で、でも…それ以上に今日の試合は中継ぎさん~大炎上(lll ̄□ ̄)ですわ。
ナベさん→1 2/3回41球2安打3三振1四球1失点←2アウトまで行ってたのに~。
エグさん→1回37球3安打1三振2失点←初っ端のあの不運な3ベースが…崩れたね~
(兄貴と鳥谷君が激突しちゃってましたが…兄貴、首とか大丈夫やったんかな(o´・c_・`o))
阿部さん→2回39球5安打3失点←つるべ打ち~されちゃってました。(いつ終るの?て感じ)
筒井さん→1回24球3安打1三振1死球1失点←初っ端に打たれちゃいました~連打やし。

結局日ハムさんに21安打打たれちゃいました…(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌 それにしても
1番の田中さん…5打数5安打ってぇ~。上位打線に打たれまくりですわ【●´Д`】=3 ハァ

一方打線は…桜井君の意地の2発!赤星会長猛打賞!!かな…。
ブラさんの5試合連続はありませんでした~il||li (つω-`*)il||li う~ん、チャンスは
あったんですけども…。やっぱりと言いますか、絶対にこんなシーンが出るなぁ~って
思ったのは…兄貴敬遠→ブラさん勝負→アカン(lll ̄□ ̄)ですわ【●´Д`】=3

こうなっちゃうから、やっぱり新井さんが何らか結果出す&ブラさんの一本に期待を
しないと得点が取れないんでしょうかね?今、鳥谷君がズンドコなんで、何とか上位で
点数が取れたら良いんですが…え?前から取れてないって?失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

残すところ楽天戦の2試合になりましたね。もう負け越し決まっちゃってるけど
何とか意地を見せてほしいです~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記6・17日ハム負け2
実はこの写真は…今日、鳴尾浜に行く時に載った阪神バスなのです。
いや~トラッキーの柄入りの椅子なのです(運転手さんもです)

★阪神と共にランキングが急降下中です(涙)皆様の一押しが力の源です。
押して下さい~お願いします(´人・ω・`)

人気ブログランキングへ

★こちらも阪神と共にドンドコ急降下中。一押しお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記や写真ネタはこちらへ~
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












スポンサーサイト



★虎09公式戦~交流戦・6月ネタ | Comments(14) | Trackback(3)
Comment
No title
アラ、浅いレフトフライ。
ブラ、セカンドゴロ。
あそこが、運命の分かれ道やったようです。
「昨日の勝ちはなんやったん?」と、今年は何度呟いたことか・・・。
No title
おお鳴尾浜行かれましたか!矢野さんの笑顔見れましたか?

今日の試合のことは・・・忘れましょう。明日も明後日も試合ないから負けませんよ(涙)って暗黒思考ですねwww。
No title
赤星・・・調子上げてくれないと困りますからね。こんなこともありますよ、長いシーズンです。
No title
毎度こんばんはです。
昨日から一転、ピッチャー総崩れで10失点。
出てくるピッチャーみんなボコボコでしたね。
試合時間の長さもあって疲労感たっぷりの試合となりました。
打線は8回にちょっとだけ意地をみせてくれましたが時既に遅し。
広大くんの2HRと赤星選手の3安打が救いでしょうか。
ではまた。
>ゲコゲコ様
こんばんは。

>アラ、浅いレフトフライ。
>ブラ、セカンドゴロ。

上手い具合にあきませんでしたね。
初めの方は「まだわからんぞ~」って
思ってみてたんですけどね。
終ってみれば…何時もと同じでした【●´Д`】=3 ハァ

ダジャレにもならないですね…。
>sorako様
こんばんは。

仕事終わりで(私の仕事は午前中で
終るんですが)ダッシュで行ったんですが…。
矢野さん、やっぱり午前中じゃないと
アカンのですねシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

最近休みらしい休みもなく、休みには
用事が入っちゃうしで…sorakoさんの
レポート、本当に感謝してます。

ちなみに今日の鳴尾浜は満員で
入場制限してました。(バス亭にそんな
看板が立ってたんですよ)
でも、私は通路のフェンス前に座って
見ておりました(;^ω^A ァセァセ
>THEスタぁ~様
こんばんは。

いつもありがとうございます。
ええ、これぐらいでへこたれないですから。慣れですwww

赤星さん、今日は1打席目でヒットを
打ってたんで、調子が良かったのかな?
でも、それが得点に結びつかなかったのが
残念ですわ…【●´Д`】=3 ハァ
>虎馬様
こんばんは。

あの投手陣の球数見てると
やたら多いんですよね~。
それだけ疲れるし、抑えきれなかったって
事ですもんね。

あの反撃がもうちょっと早い回に
出来てればなぁ~って思いました。
(まぁ、投手がイマイチやったからでしょうね)
こんばんは
だんだん見てるのがしんどくなってきて、不整脈おこしそうな試合でしたね(^^;

「あー!いやーっっ!!」
思わず叫んだ兄貴とトリの交錯。(憲くんじゃなくて良かった。←コラ)
いや、おくに様、トリの膝も心配してやって下さい、フリだけでも(笑)

今日も帰宅したらエグが投げてました、負けてるのに(--;)。
っていうか先発誰でしたっけ?(鬼)

>トレード
太陽と赤田の交換トレードですか?え~
・・・ちょっと西武さん!
太陽でいいの?(爆)
のーみ王子もエグも絶対やらんけど、お金も出すわよ~(* ̄m ̄)って感じですかね?(笑)
>美春様
こんばんは。

あのトレードは誤報っぽいですよ(爆)
(赤田さん自身がブログで
そんな事を書いていたそうです)

まぁ~どう考えても『阪神が100%お得』って
感じですもんね。
太陽ほしいってなってますが
9年間で5勝の投手っていらんでしょ~(;^ω^A ァセァセ

阪神が弱くなるとこういう
「トレード」ネタが増えてきますよね。
(GGとか、オフには松井さんとか)

投手陣がやたらめったら
出動してましたが、まともやったんは
ナベさんぐらいでしたけどね。
(まぁ~みんな酷いけども)

鳥谷君は若いんで
何とかなるかと…オイオイ
兄貴にラリアート喰らわしてる様に
見えちゃいましたよ(;^ω^A ァセァセ
No title
昨日の勝ちは、結局たまに勝つ1勝だったのか・・?
連敗の始まりにならない事を願います。
しかし5点も獲ったのにねぇ…
阪神バスいいですねぇ~
やっぱり本拠地近くに住まないといけませんなぁ
選手の写真が入ったらくやんカード(でしたっけ?)とかも買えますし
羨ましいかぎりです
>CLAP様
こんばんは。

ははは…長い上に
点数ボコボコ取られてて
眠たくなりそうな試合でしたね。

結局、また逆戻り~(;^ω^A ァセァセ
てな事にならない事を願います。
>あちょう様
こんばんは。

ちょっとは意地を見せたんですが…
もうちょっと早い回でやってほしかったですね。
まぁ~あれだけ投手陣が崩壊したらアカンわ~。

私もこのシートは乗ってから
気付きまして、写真撮ったんですが…。
ちょっと恥ずかしかったですわ(;^ω^A ァセァセ
バスの前面にトラッキー、ラッキーが
書いてあるバスもあるんですよ~。

管理者のみに表示
Trackback
episode1367・ 958th day weight 62.4kg(+0.6)・percent of body fat 17.7(-0.1) ≡2009 inter league≡ T 5 - 10 F : (負)下柳11試合5勝4敗 (HR)桜井3号 4号 公式戦:58試合23勝32敗3分 勝率.418 交流戦: 22試合 8勝12敗2分 勝率.400 焼け石に… 8回に反...
昨夜の試合が、昨シーズンまでの典型的な勝ちパターンだとすると、 今夜の試合は、今シーズンの典型的な負けパターン、 好機に後一本出ずに得点出来ない間に リリーフ陣がズルズル失点して もう追い上げ不可能な点差になり 視聴者はチャンネルを変える、、、、 ここまで...
「風色サーフ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。