fc2ブログ

(★ゝω・)秋季キャンプ・生見学ネタ(1)~行って来ました(・ω・★)

2009年11月15日
20091115113554
この写真は打撃練習の場面ですね。

絵日記11・15キャンプ1
桜井君…何か頼もしい感じに見えました。ひげは要らんけど。
絵日記11・15キャンプ2
野原おかわり君、大きいのガンガン打ってました

え~夕刻に帰ってきました。朝5時に起きてのドタバタなキャンプ見学でしたが
楽しむ事が出来ました。でも…飛行機がプロペラ機やったんで、ちょっと酔っちゃいました。
秋季キャンプやから、春季程のお客さんは居なかったけども、キャンプ最後、快晴の
日曜日やったんでまだ観客は多かったみたいです。

一応はメイングランド、サブグランド、ブルペンと回ったんですが、何せ時間的に足りずで
特に投手の方々はきちんと見れなかったのが心残りです。(やっぱり2日間ぐらい要りますわ)
でも、こういう若手主流って声とか聞こえたりして良いですね~。みんなの練習してる姿を
只、じ~っと見てるだけでも楽しい物でしたよ。(野手の方が多かったけど)

えっと…写真とかは徐々に載せて行こうと思ってます。えと…ここに載せた写真は
風景は携帯で、桜井君と野原おかわり君はデジカメで撮った物です。

やっぱり、桜井君とか野原君、大和君、狩野君とかは写真撮ってる人多かったですね~。
あとは…片岡コーチ…「自分がバッティングケージに入る」って言いたそうな感じで
バット持って指導してましたよ(;^ω^A ァセァセ。…で、久慈さんは小っちゃかったです。

何か手抜きですみません~。とにかく200枚近くの写真の編集をしちゃいます~。
でも…睡魔に負けちゃうかも(;^ω^A ァセァセ。ご訪問やコメント遅くなったらすみません。


★秋季キャンプも終盤ですね~一押しお願いします(´人・ω・`)
え~こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

★オフシーズンもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト



★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
お写真拝見します限りではあまり人は入ってないんですね
秋季キャンプやからなんでしょうか
安芸は暖かいんですか
野原祐也選手が見れたなんて羨ましい~
帰路お気をつけて~
>あちょう様
こんばんは。そしてただいま~です。

日曜日やったんで、まだ人数は
入ってるそうみたいです(安芸に来てた方が言ってました)
まぁ~いない方がすっきり見れますけどね。

野原君は人気ありましたよ。
(って、私も見てましたけど)
必死でバント練習してましたよ。
No title
突如して、昨日行かれたという高知キャンプ、
私も画像で、その見物を疑似体験させてもらいました(^_-)-☆

この記事に出演している選手、個人的には、野原祐に期待しているところです!!
さすがに赤星あたりも高齢になってきたので、赤星に代替する選手としてブレイクしてもらいたいな…と、今季(もう昨季かな…)終盤から感じるようになりました。

やはり、2月末の春キャンプの時よりは、多少温暖やったんかな…と感じましたが、
昨日の現地は、どんな気候やったんでしょうかね??

でも、飛行機に乗ってまでキャンプを見に行くなら、
私なら、2月前半の沖縄を選択するような…と思っちゃった、この私です(^_^;)
(そうすれば、私の場合は、後で日ハムのキャンプに"寄り道"することも出来ますし)

どうやら、このレポートの続編も作られることも示唆されてますので、
今後の記事も楽しみにしようと思います。
>くまとら1985V様
こんにちは。

本当は高速バスで…って思ったんですが
週末で切符が取れなかったんですよね。
ですから、飛行機で…。

沖縄ですか…くまとらさんは
沖縄の方が近いですもんね。
関西だとやっぱり安芸の方が近いんですよね~
(飛行機だと40分ぐらいですから)
それに…日帰りとかは無理そうですし(;^ω^A ァセァセ

キャンプのネタは徐々にでも
載せようかと思ってます。

また、ブログの方にもお邪魔させて頂きます。
コメントありがとうございます。

管理者のみに表示
Trackback
(Ser.4399) ←これも貴重品になる? 2009-11-15 報告します!(藤本敦士オフィシャルブログ) 明日にFAを行使する決意を固めました。 プロ野球の世界で9年間プレーして得た権利を堂々と使いたいと思います。 今は何の迷いもありません!行使する事で一野球人...