fc2ブログ

(★ゝω・)秋季キャンプ・生見学ネタ(5)~上園君・ガンバレ!(・ω・★)

2009年11月19日
キャンプネタの前に…今日のデイリーに「現役に光!今岡をロッテが来春C招待」
言う記事が載ってました。トライアウトが行われた当初は「カープ」「ロッテ」「西武」とか
名前が挙がってはいましたが…結局決まらないままの今岡さん。そこに一筋の光が…。

これって…あくまでも『今岡さんをテスト生として、ロッテが来春のキャンプに招待し
「どないですか?」って見極める』
てな事ですからね。入団決定じゃないんですよね。
そりゃ~それまでにお声が掛かれば…ですが…微妙な感じですからね…(lll ̄□ ̄)
まぁ~何にしましてもロッテのキャンプでアピールして下さい(`・ω・´)ノ オーッ!!

えっと…今回は07年に新人王を取って、あの強気な投球でブイブイ言わした上園君
お茶目なショット
を載せたいと思います。えっと…私は上園君を応援してますので。
来季こそは1軍の先発ローテーに入ってほしいのです(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記11・19安芸上園6
こちらの”ブルペンフォト”はれいあさんよりお借りしました
絵日記11・19安芸上園1
何か…思うんですが”丸く”ないですか(;^ω^A ァセァセ
上園君~太った????

絵日記11・19安芸上園4
これは投手陣のバッティング練習です
絵日記11・19安芸上園3
張り切る上園君です(`・ω・´)ノ

ちょっと、他の選手を撮ってましたら、上園君がこんな風になってました↓↓↓
絵日記11・19安芸上園2
コーチ陣の上園君への声を聞いてますと上園君が自分が振ったバットが後頭部に
当たった様です。イタカッタ…(´・ω・`#)ショボーン。一瞬「大丈夫?」とか思ったけど
トレーナー等が確認してから、上園君はまたバットを振ってました。

絵日記11・19安芸上園5
「いや~大丈夫ですよ!!!たんこぶ出来ちゃったかも…。」
それにしても…自分の振ったバットが頭にって…(;^ω^A ァセァセ。ホンマ大丈夫かいな。

上園君のあの”ウリャ~”って表情のピッチングを甲子園のマウンドで見たいです。
昨年の西武との交流戦での”三者連続三振”忘れてないですよ~ガンバ☆o(・ω・´o)


★キャンプネタ、ボチボチ更新~で一押しお願いします(´人・ω・`)
上園君ネタですが”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★こちらの方もポチッとよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト



★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
上園君ですが今季は単なる不調だったのか 故障だったのか?私の情報不足でよく解らんのですよ…
おくにネエさん どうなんでしょう?新人王獲った選手ですからね~
来季 「うりゃ~!」 期待しましょう!!
No title
ロッテ、春C招待ってなんだか・・・。
宙ぶらりんのままあと2カ月以上、しかも年越しまで挟んでって、精神的にどうなんだろう。
2回目のトライアウトに参加してくれ、そこで決めるからとか言っちゃダメなんですか?
なんかロッテのフロントってよくわからん、
客寄せに利用されるだけな気もして、ちょっと心配です。
No title
毎度こんばんはです。
今岡選手にようやくオファーがありましたね。
獲得を前提としたテスト生らしいので
よっぽどヘタしない限り
ロッテの今岡選手が誕生するんではないでしょうか。

今日は上園くん特集ですね。
たしかにちょっと丸くなったように感じます。
安藤組長からしてアレですから子分もね・・・。
バッティング練習は随分楽しそうですね。
ではまた。
今夜は上サマ特集!
こんばんは(^^)
写真使って下さってありがとうございます!m(_ _)m

あぁ、これも見逃したバッティング練習…無念っ(>_<)
上園投手、自分が振ったバットが
頭に…って、気合入り過ぎです(^_^;)
ブルペンでも「うりゃぁぁっ」って
聞こえてきそうな程の気合でしたよ(^^)

上園投手、個人強化時間帯の練習では
ボールを投げるのではなくタオルを持って
腕を振る練習をされてました。これまた地道…。
来期の復活&更なる飛躍に繋がりますように(-人-)
>虎じじい様
こんばんは。

上園君、今年は2軍戦で
生で見たんですが…2アウトまで
行ってからが…アカンのですよ(;^ω^A ァセァセ
何かピリッとしないって感じで。

来季は強気+投球になれば
良いんですけどね。
>ももんが様
こんばんは。

今岡さんは2回目のトライアウトには
参加しないそうです(これも謎)
ですから、数ヶ月開いてますが
ロッテからのこの誘いがなかったら
本当に崖っぷちなんですよね。

阪神の生ぬるい環境に居た
今岡さんが本当の試練に勝てるかの
瀬戸際かもしれないですね。
>虎馬様
こんばんは。

このバッティング練習は他の方も
楽しそうにやってました。
でも、上園君はバットぶつけてましたけど。
この笑顔を是非、1軍のマウンドで見たいです。

今岡さん…本当に最後の
チャンスじゃないでしょうか?
道が決まったわけじゃないけど
ここからの努力しだいですよね~
>れいあ様
こんばんは。

上園君の投球の写真、2軍戦のが
あるんですが、やっぱりキャンプネタですし…。
また、投手の写真お借りするかもしれません。
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あのバットの時は「いた~」って
上園君の声が微かに聞こえたんですよ。
他の人見てたんで、急いでみたら
伊藤敦コーチに「自分の頭を打って
どうするんや」って突っ込まれてました。

でも…どれだけの勢いで振ってるねん
とは思いましたけどね。
それぐらい振り回せるなら
来季マウンドで腕振ってほしいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
No title
上園投手も、1年目は、新戦力として台頭しそうな活躍を見せたものの、
その後がさっぱりなのが、私も残念に感じているところですね…。

しかも、九州出身という点で私と共通してることも考えると、尚更…。

来季こそは、右のエース候補と呼ばれるくらい、
何としてでも先発要員としての復活を、成し遂げてもらいたいと思いました!!


今岡、ロッテから”条件付きのオファー”が届いたそうですが、
どんな形であれ、まずは来季の現役続行に少しでもつながる点では、朗報と考えることも不可能ではないかもな…と思いました。

実は、先ほどうちのブログに掲載した今回の記事も、
その今岡さんの動向などについての内容になっています(^^)
>くまとら1985V様
こんばんは。

そうでした、上園君九州男児でした。
そんな「男気」を1軍のマウンドで
見たいんですけどね~。
ホンマ、新人王がここで燻ってたら
アカンのですけどね。

今岡さん…崖っぷちには
変わらないけど、そこに一筋の光って
感じですよね。頑張れよ~(`・ω・´)ノ

管理者のみに表示