fc2ブログ

(。´・ω・。)ノメリークリスマス・仁義なき戦いなん?ヾ(。・ω・`。)

2009年12月24日
絵日記12・24虎クリスマス

え~正確には明日がクリスマスなんですけど…。一応イラスト描きました~^▽^
一応「タイガースバージョン」なのです((。´・ω・)。´_ _))ペコ。明日まで飾っておきます。
クリスマス…ですが…別に何があるって事もなく、普通に鶏肉を食べて、ケーキを
食べました☆(゚∀゚*人)*。:゚☆←まぁ~そんなものですわ(;^ω^A ァセァセ

さてさて、他球団も契約更改とかいろいろ~とありますが…。阪神は何だか様子が
ちゃいますね~(;^ω^A ァセァセ。「正月に餅代が無くてもエエねん~とにかく上の奴らと
話がしたいねん!ワシらの思いを伝えなキャンプも出来まへんわ(`・ω・´)ノ 」
てな
感じの雰囲気をかもし出してます(えっと…セリフはフィクションです←(当たり前や))

先日「球児、越年してでも球団の姿勢問いただす」て記事や(サンスポの方が際どかったかな)
「鳥谷が越年更改で新選手会長の責任果たす」と越長覚悟の発言が飛び出してますね。
いや~ええんとちゃいますか?ナンボでも言うたら。これって明らかに「ほっといたらチームが
どないなるかわからんで~」
って事ですかね?今年の成績がズンドコだけじゃなくて…。

選手会長の鳥谷君と副会長の球児君の「タッグ」で「イケイケドンドン」ですか~。まぁ~今年の
阪神は(シーズンもやけど、オフとかも)「おいおい~大丈夫かいな?」って感じがひしひしと
感じます。「うわ~行っちゃうの~」「この待遇って…(lll ̄□ ̄)」的な事がこれだけあったら
来季が始まった時に「明らかにバラバラ~」って目に見えてるかな~って思ったり…。

契約金がどうこうより「納得するまで話がしたい」ってお気持ちなんですよね~。野球選手って
うちらみたいに一般職の様に普段から上司と喋るとかってないですしね。この「契約更改」が
そういう場なんですし…。選手会長と副会長がチームの為に人肌脱ぐで~でエエですやん!
ええ話し合いが出来ると良いですね~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

論点がずれるんですが…鳥谷君がこういう発言したのが個人的に「お!」って思ったんです。
今まで「クールなキャラ」って思ってたんで、こういう熱いキャラも見せて欲しいなぁ~って。
赤星前会長から引き継いだ「会長魂」で行ってね~(喋りが面白かったらもっとエエけど)←オイオイ

あくまでも「私が思ったことです」んで、変な発言やらが飛び出しまくってます。
あんまり難しい事もわからないので、思った事を書いてます。乱筆乱文お許しを。
クリスマスの絵で和んで下さい~。え?和めないって。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

★クリスマスの絵頑張りました~(必死)(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★ランキングがダダ滑りなので、こちらの方もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★うちのハムスター「かぼちゃ」や雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト



★虎09~10オフネタ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

自分も鳥谷の記事見て「やるやん!」って思いました笑

上に物申すキャラじゃない感じやったんで、(選手会長ですが笑)びっくりしました(;^ω^)
選手会長としての自覚が芽生えてきたのでしょうかね?

ほんま最近の阪神は讀賣みたいですから、選手からもドンドン球団にこういう働きかけしてほしいですね(´∀`)
こんばんは(^^)
球児に鳥谷くん、結構強そうなタッグですよね~
どちらもガタイがイイわけではないですが…
(↑何か、間違えた想像をしているらしい。)
この辺のお話はおくにさんの何十倍も強くない私ですが、
新選手会長がイイ感じにめらめら燃えてる感を感じております。
チームもイイ感じになっていけばイイなぁと思っております。

トラちゃんずサンタさん、めちゃ可愛いです♪(^^)
手に持つのはキラキラ光る星…来年はたくさんの☆が
トラさんにもたらされますように!
No title
こんばんわ~
トラウマさん、病気になっちゃったのかしら?
心配で駆けつけました
どうしちゃったのかな?
まさかの新型だったりして
チャリさんも倒れてるし・・・
寂しいです
応援して行きます(*^^*ゞ
また遊びにくるよv-91
>アノマロカリス様
こんばんは。

球児君の発言は球児君らしい
発言だな~って思ったけど
(代理人じゃなくて球児君自身で
言って欲しいけども(;^ω^A ァセァセ)

鳥谷君がああ言うコメントって
余計に効果的な気がしますよ。

そうですね~巨人の方が
若手出て来てますからね(;^ω^A ァセァセ
>れいあ様
こんばんは。

連日お疲れ様です~。
お運びありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いやいや。私もこういうネタは
全く詳しくないし、偉そうな事は
言えないけど、鳥谷君が変わって行くのが
ちょっと楽しみかな~って。

只でさえ”地味キャラ”てな感じやから
こういう場面ではっきりと言って欲しいです。
虎サンタが星を掲げてるように
来年は皆さんで星を掲げて欲しいです(`・ω・´)ノ オーッ!!

球児君&鳥谷君のタッグ…ある意味貴重かもwww

>みゆきママちゃん様
初めまして、こんばんは
コメントありがとうございます。

皆さん、ご多忙なんじゃないでしょうか?
「有馬記念」の頃に復活されるかも
しれませんし。

ワンちゃん可愛いですね~
また寄らさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
No title
実は、例のサイン会の翌日から昨日まで、風邪をこじらせてしまって、
不本意にも完全にブログをお休みしてしまった、この私です…。

そんで、やっとブログの場に戻って来れたかと思ったら、
いつの間にか、クリスマスになってたって感じでしたね(^_^;)


さて、今回の阪神の契約更改は、
越年も数名出るほどの厳しい状況になっているのを、耳にしたばかりですしね…。

その鳥谷ですが、先日は、
まだ契約更改を済ませてない状態で、熊本に来て下さってたんですね…。

でも、金銭面ではなく、球団と話し合いがしたいから保留したとは、
鳥谷が、来季から選手会長としてチームを牽引する自覚・意気込みみたいなのを、感じ取れる面もありますね~(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くまとら1985V様
こんばんは。

私が勝手に思ってたんですが
鳥谷君は「物静かなキャラ」って
勝手に思ってたんですが…。
こういう一面を見ると「お~!」って
思った私です。

チームがバラバラになっちゃったら
どうにもならないので、ここできちんと
話をして欲しいですね。
>シークレット様
こんばんは。

ありがとうございます~。
またお邪魔させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

管理者のみに表示