FC2ブログ

武豊3000勝&天皇賞回顧(*^_^*)

2007年11月04日
昨日の京都1Rで武豊騎手が3000勝達成しました~\(^o^)/おめでとうございます<(_ _)>

いや~ほんまにすごいですよね(@_@;)20年程の騎乗での達成って事は
1年間で150勝近くは、達成してないといけないことなんですよね。すごいわぁ~!!

でも、豊さんは負けず嫌いキャラなんで、これでは納得しないでしょうね(^_^;)
豊さんなら4000勝・5000勝行っちゃうでしょうね。(60歳ぐらいまで、騎乗しそうですし。)
馬券でもお世話になっております<(_ _)>これからも応援しております<(_ _)>

ちょっと、ネタ古ですが「天皇賞」のことなんですけども、いや~良かった~(*^。^*)←私的に。

メイショウサムソン・アドマイヤムーン・ダイワメジャーの3強決戦と言う事で、
楽しみながら(もちろん馬券も握り締め。)の観戦でした。
結果は内枠を生かして、直線で抜け出したメイショウサムソンでした(*^。^*)
いや~強かったなぁ~。春秋連覇ですからね。めでたいっす\(^o^)/

ただ、ダイワやアドマイヤが直線で不利を受けて、審議が長くなったりとか
降着馬が出たりと、ちょっと後味の悪い天皇賞でした(>_<)
メイショウ&武さん
クリックすると大きくなるよ。

★ランキングに参加中です。一押しお願いしますm(__)m

★こちらも清き1票をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ











スポンサーサイト



★競馬ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示