FC2ブログ

虎バン~ゲストに渡辺&上園投手!!

2007年11月05日
昨日の「虎バン」のゲストは、渡辺亮・上園啓史両投手でしたよ\(^o^)/

今シーズンのタイガースで、「いなかったら、えらいこっちゃ~!!」って言うお二方でしたね(*^。^*)
いや~、2人ともユニフォーム着てないので、印象が全然違ってましたね。
(上園君は何だかほわ~んって感じです。渡辺さんは結構男前でした(オイオイ、どこ見てんねん。))

私がその中で、印象的だった事をちょっと書きたいと思います<(_ _)>

上園君は大学が弱かったから、一生懸命やれば目立ってプロに~って考えていたそうで
プロにって思ったのは大学3年のころだったらしいです。
プロに入って、1軍に上がってからは「2軍には落ちたくない。」と言う一心で頑張っていたそうです。

渡辺さんもプロに入れるとは、思ってなかったそうです。(競艇選手が夢だったそうで。)
でも、プロに入って1軍に上がって、中継ぎとして投げ出した時にこう思っていたそうです。
「自分はJFKの前を投げているんだ。」と。そこから評価も上がっていったみたいです。

最後には来シーズンへの取り組み・目標を上げてまして、お2人共、開幕一軍を目標に頑張るそうです。

私は「えらい謙虚やなぁ~。」って思ったんですが、2人共開幕1軍じゃなかったからだそうです。
何にしてもお2人共、怪我をせずに来シーズン頑張ってほしいです(*^_^*)
虎バン
クリックすると大きくなるよ。
しっかし、全然似てませんね。本当に申し訳ないですわ<(_ _)>

へんな文章でわかりにくいので、こちらをどうぞ~「虎バンHP」→http://www.asahi.co.jp/toraban/

★ランキングに参加中です。一押しお願いしますm(__)m

★こちらも清き1票をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
上園投手、渡辺投手今季はがんばりましたよね
渡辺投手はもう少し期待してたかな^^
太陽投手も気合入ってますよ
投手再建ですね
<もとら様

こんにちは。

こうやって、若手がもっと
出て来てほしいし、争ってほしいです。

太陽さんは、正念場でしょうね。
昔、期待してたんですがねぇ~。

管理者のみに表示