fc2ブログ

(*´ゝω・)宜野座キャンプ11日・兄貴の特打と安芸の若手(ゝω・`*)

2010年02月11日
今日のキャンプレポは3時間の長丁場でしたが、安芸でのファームのキャンプや
兄貴と新井さんの特打とか楽しい動画が一杯でした。やっぱり、今日が祝日やったんで
ちょいとサービスしたのかな?今日はお天気が良さそうやったんで良かったですけど
明日はまたお天気が悪いみたいで…やっぱり青空の下でのキャンプ見たいですよね。

★若手よ出て来い~!!安芸ファームキャンプ
ファームの情報って少ないんで、このファーム情報は面白かったですね(★^ω^)ニッコリ★
投手陣のブルペン画像ではアベケン、ジェン君、白仁田君、黒田君、石川君、鶴君
若竹君、小嶋さん、清原君、高田さん、金村君、秋山君…
だったかな?

う~こうやって見てると「埋もれてる投手が多すぎ!」とか思っちゃいまいた。若竹君は甲子園で
ノーヒットノーラン
達成したのに…上で見たいなぁ~。それとファームでは「抑え」のポジションの
鶴君…中西コーチのお墨付きですしね。球児君の様な抑えになったら良いのにな~Σd(ゝω・o)

あと…秋山君のガタイの良さに「良いなぁ~(人*^∀゜)」って~投手で頑張る様ですが個人的に
打者での活躍も見たいんですが…「打って投げれる投手・恐怖の9番打者」とかなったらね~
白仁田君と黒田君、昨年は「オセロコンビ」とかチヤホヤやったのに…(;^ω^A ァセァセ。
まぁ~何ぼチヤホヤされても結果を出さないとね(>ω<;)黒田君の大炎上は鳴尾浜で見たが)

野手の方々…やっぱり注目は野原ゆー君ですな。(1軍キャンプやと思ってたんですが…。)
良い表情してたな~また1・2軍の入れ替えとかあるみたいだし、頑張れ~(`・ω・´)ノ
個人的には高濱君とか密かに期待をしてるんですが…何せ故障が多いんでね~これって
一番厄介ですもんね。潜在能力は本当に素晴しいのにな~(横浜高校のショートやし)

安芸で頑張ってるみんな~這い上がれ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )OFight!!!

★兄貴は今年は絶好調~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
そして、膝の手術とかあってこの所の春季キャンプではスロー調整やった兄貴ですが…
今年はガンガン行ってるね~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪物凄い調子が良さそうで…
今日も新井ちゃんとランチ特打してました記事はコチラいや~面白かった~(★^ω^)

兄貴は94スイングの23本の柵越えやったそうですが「正しい形で出来ていない。質のいい
打球が飛んでいない」
と更なる向上を目指す兄貴の言葉なのです。その対象に新井ちゃんは
103スイングの24本の結果に「しっかり振ろうと思った。ボールにバットの力が伝わっていた」
充実した感じの言葉(居残り特打した甲斐があったのかな)今年こそ期待したいんですが…
やっぱり、この2人が打ってこそ~やと思っております~ガンバ━○(・ω・`)oo(´・ω・)○━!!!


昨日の「キャンプレポ」の動画です。鳥谷君・新井ちゃんの「特守」の動画です
~続きはこちらからなのです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


★キャンプ始まってワクワクだぁ~~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★良いキャンプになります様に~っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト



★虎10キャンプ~OP戦ネタ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
毎度こんばんはです。
待ち望んだ安芸のファームキャンプ情報がたっぷりありましたね。
ファームにもイイ素材がゴロゴロいるなぁと思いながら観ましたよ。
一番の注目は一生懸命練習している姿が
何故か微笑ましく映る野原ゆー君ですね。
今年もガッツだけのプレーを観てみたいです。
ピッチャーでは石川俊介投手と阿部健太投手に期待です。
2人とも伸び悩んでいる感はありますが
1軍の実績もあるので頑張って這い上がってきてほしいです。
ではまた。
頑張れ~
こんばんは。

若手の選手は安芸で懸命に
やらないと1軍での活躍は
出来ませんもんねv-352
やっぱり若い選手に出て来て欲しいですv-437
>虎馬様
こんばんは。

いや~ファームの情報は
中々わからないんで非常に
楽しみました(★^ω^)
画面から「一生懸命オーラ」が
にじみ出てましたからね~。

石川君は何でも故障が
出たみたいですね~
私も期待してたんで残念ですね><
>ぴよ様
こんばんは。

テレビでも言ってたんですが
「1軍の選手の練習量よりも
たくさんしないと上には上がれない」と。
確かにそうだなぁ~って。
(鳥谷君とかの練習量はハンパないですし)

でも、若手が活躍しないと
チームの活性化は無いですしね~

昨日は、コメントありがとうございました
まず、二軍のキャンプにいる投手陣も、
いつ一軍に抜擢されてもおかしくないような投手も結構いるなぁ~と思いましたね(^_-)-☆

個人的には、アベケンや小嶋くんに、特に奮起してもらいたいなぁ~と思いました。

まぁ、全員が一軍で通用するレベルになってくれれば…というのが本音ともいえますが、
さすがにそれは、ちょっと厳しいでしょうけどね…(^_^;)


野手では、やはり野原祐が一軍キャンプにいないのがおかしいやろ…といった感じですね。

いつ一・二軍の入れ替えがあるのかは判りませんが、「ポスト赤星」候補の一角でもあるだけに、
早く一軍に上がってほしいなぁ~と、常々思っているところです。
>くまとら1985V様
こんばんは。

いえいえ、いつも遅いご訪問で
すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アベケンはもうちょっと腕が上がらないと
中々活躍出来ないんでしょうね~
(去年はいい感じやったんですが)
小嶋さんもね~毎年期待をされてるけど…
今年こそ!って感じでしょうかね?

他の安芸組の方々も、1軍入りを
目指して頑張ってほしいですね

管理者のみに表示