4・10~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆上園君~初勝利やったね!!☆*:;;;:*

2010年04月10日



今日は私事ですが、誕生日でして(赤星さんと同じですねん)「チケットあるかな~」って感じで
何とかGetして観戦に行きました。試合後にTwitterの虎ファンの方々にお世話になってます
「かけちゃんBちゃん物語」のあちょうさんが広島から来られてまして、祝勝会にも参加しました。
もちろん…タイガースの勝利\(^ω^\)( /^ω^)/が一番のプレゼントですけどね(〃^∇^)

阪神が城島の3号満塁弾で連敗止める(阪神5‐1ヤクルト 甲子園、46305人)

ヤクル 000 000 100-1

阪 神 500 000 00×-5

○勝 上園3試合1勝 ▼敗 由規3試合1勝1敗 ◎本塁打 城島3号(4)(由規)

阪神は初回、金本の左前打で先制。さらに1死満塁の場面で、城島がバックスクリーンへ
3号満塁弾を放った。試合後、城島は「甲子園での初本塁打。ゾノ(上園)の勝ちが付いて
良かった」と振り返った。6回1/3を4安打1失点で今季初勝利の先発・上園は「本当に
嬉しい」と話した。阪神の連敗は3でストップ。ヤクルトの先発・由規は二回以降は立ち直った
ものの初回の失点が大きすぎた。(デイリー)


今日の先発は上園君でした。こっそりファンしてるんで(爆)上園君の投球を見れて嬉しかった。
前回の中日戦でも好投したけど、勝ち星が付かなかったんですよね(;^ω^A ァセァセ。でも、今日は
初っ端に点数を貰ってましたし、上園君の強気な投球でヤクルトを1点だけに抑えたんですね。

上園君は「ヘロヘロ球」って言うてたけど、全然そんな事なかったですよ。あの強気な投球
私は好きですね~。今年こそは、新人王を取った頃のたくましさを見たいですね~(`・ω・´)ノ
結局上園君は61/3回4安打2三振4四球1失点でした(四球4つは多いですけどね)

その後に出て来た筒井君は1点取られたけど抑えて、久保田んは「劇場」を開演せず
サクサクっと抑えて、最後は球児君の登場でした。(ちょっとヒヤッとしましたけども)
(それにしても…ちょっと思ったのが、7回表の風船はピーピー鳴ってるしパンパン
割れてるし…ちょっとうるさいかも…って思っちゃった。私は風船しない方が多いんですが…
投手の方は気が散るんじゃないのかな~って思っちゃいました(;^ω^A ァセァセ。)独り言ですww

-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆----☆☆☆-----☆☆☆--

打線は…兄貴のタイムリーに城島さんのグランドスラムだけ(;^ω^A ァセァセやし。
まぁ~上園君が踏ん張ったから良かったけども…う~ん、やっぱり2回以降にも得点を
あげてほしかったなぁ~(lll ̄□ ̄)…相変わらずのバント失敗も(;^ω^A ァセァセ。
今日の勝ち星が付いた事で、打線の方も変わって行けば良いなぁ~って思いますわ。

明日も勝って2ゲームぶりの勝ち越しを決めてほしいなぁ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
明日の試合もみんな頑張れO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


★明日も六甲颪を~~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★甲子園球場!万歳!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎10公式戦~3・4月ネタ | Comments(6) | Trackback(2)
Comment
No title
まずは
プーさんお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
バースデー勝利でよかったですネ^^

ジョージマッケンジー満塁弾^^
でも爆発したの初回だけでしたw
上園くんも、なかなかよかったし今後も楽しみですネ~

おめでとうございます~
 おめでとうございます。
 阪神も勝った事だし、いいお誕生日になりましたね^^
今日は負けているだろうなぁと怖くてみてなかったのですが、、勝っていたので読みにきました^^
>ひさと様
こんばんは。

こんなに嬉しい誕生日は
なかったですね~
勝ち星をもらったんですし。

上園君の強気の投球は
見ててもワクワクしますわ。
次回こそ完封勝利を見たいです。

城島さんの一発だけですしね(;^ω^A ァセァセ
>樽井様
こんばんは。

いや~ありがとうございます。
本当に嬉しいですww
白星が何よりのプレゼントですからね。

得点は初回にしかなかったんですが
上園君の好投が効きましたね~
おくにさんお疲れさまでした
ご紹介いただきありがとうございます
私が行ったから勝ったんちゃうかなーと思ってましたけども
みなさんいろいろと勝利の理由があるんだなぁと思いました
祝勝会楽しかったです(^m^
上園投手は前回も良かったですからね
勝ち星がついてよかったです
けっこうグイグイ圧してましたよね~
私も7回表と試合終了前の風船準備にはあまりいい気がしないです
選手のみなさんの気が散ってしまうと思いますし
風船を膨らますのに一所懸命になって
せっかく球場まで行って観戦してるのに試合に集中しないって
本末転倒な気がしますけども…
>あちょう様
こんばんは。

あちょうさんもお疲れ様でした。
祝勝会もお疲れでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
初回にしか点数が入らなかったけど
まぁ~勝ったんで良かったかなと。

上園君は良くわからん投法で
ああやってグイグイ行くんですから
何か魅惑的ですねww

実はその日のテレビ中継で
赤星さんが「風船は良い気分がしない」的な
事を言ってたんですよね~
まぁ~風船を好きな人も居るから
難しい所でしょうけどね。

管理者のみに表示
Trackback
ということで、赤星さんと同じ昨日がお誕生日のおくにとらぷーさんに勝利のプレゼント。でも城島からグランドスラムの祝砲って、矢野組のツートップとしては複雑な気持じゃないかな… ちなみに、管理人は仕事中かつ会議で席を外していたので、ネットで経過をチェックでき...
珍しく休日出勤だったのでtwitterで観戦。 ここのところ仕事が忙しいので、twitterのお世話になりっぱなし。 細かいプレーは分からないけど、リアルタイムでつぶやいてくれるのでありがたい。 でも、生観戦してつぶやくのって難しくない? 前に一度やろうとして、携帯...