FC2ブログ

熱血!タイガース党~金村選手、ようこそ

2007年11月10日
昨日の夕方に金村暁投手の移籍入団会見がありました~(*^_^*)

ここ2年、成績がイマイチやった金村さんですが、実績はありますよね。記者会見では
「非常にやりがいのあるチームだし、やらなきゃいけない。この2年間日本ハムで
優勝を経験させてもらったし、今度はタイガースの優勝に貢献したい」
とのお言葉。

私、当初は「大丈夫かいな?」って思っておりましたが、「JFKの負担を軽くしたい。」とか
「骨を埋める覚悟」なんて聞いたら、頑張って下さい~!って、思っちゃいました。(単純おバカな私です。)
金村さん~。タイガースでガンガンやって下さい!キャッチャーは野口さんですか?


さて、昨晩の「タイガース党」では、今季1軍で出場した、若手陣の特集をしてました。
岩田選手・小島選手・若竹選手・赤松選手・坂選手をピックアップしてました(*^_^*)

私が見てて気になったのは岩田投手・赤松選手です。(他の方も気になるんですけどね。)

岩田さんも何回か登板したけど、勝ち星がつきませんでしたね。惜しいトコまで行くんですけど。
秋季キャンプではスタミナ強化(球数が多く投げれる様に)に取り組んでいるようです。
今、凄く評価が良いみたいなんで、来シーズン期待の左腕です(*^_^*)

赤松さんはあの俊足が武器ですよね。でも出塁率や打撃が…イマイチですもんね(^_^;)
この秋季キャンプでは打撃強化・安定感をアップさせようと、休日返上で取り組んでますし。
赤松さんの足が生かせるように、ジャンジャン出塁出来る様に、なって下さいね(*^。^*)

今日は(10日)オリックスと練習試合だそうです。みんな、ファイト~!!ですよ!!

金村さん
クリックすると大きくなるよ。

★ランキングに参加中です。一押しお願いしますm(__)m

★こちらも清き1票をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ









スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

赤松が岡田から打撃指導を受けたり
してるようですね!
赤松はホントにチャンスですよ。
阪神はレフトしか固定されてないから。
赤松はせっかくの足をその目を覆いたくなる
貧打になかされてますからね!
期待です^^!

金村は、私は半信半疑なんですよ。
まあ、使われるから8勝くらいは
できると思いますけど。
<ぱんきんまん様

こんばんは。

赤松さん自信も、打撃の事を
重要課題に上げてましたよ。

私、あのソックスを上げてる
オールドスタイルって
結構好きなんですよ。

本人も走りやすいって
言ってますしね。

そうですね、レフトはチャンス
ですよね。打撃がアップしたら
赤・赤コンビでやってほしいですね(*^。^*)


管理者のみに表示