FC2ブログ

タイガースネタ・日本代表ネタ~ゴッチャ混ぜ~

2007年11月13日
先日、矢野様がご自身のサイトで、日本代表の事を書いておられました(*^。^*)

最年長の矢野様は、星野監督のご指名で、バッテリー間のリーダー的役割を担ってまして
自分自身の事と、チーム全体の事を考える役割だそうです。パイプ役的な感じですね。
今は韓国、台湾のチーム等のデーターを、習得中だそうですよ( ..)φメモメモ

野手のキャプテンが宮本さんで、投手のキャプテンが上原さんになっているみたいですね。
昨日から宮崎で強化合宿をスタートさせた、日本代表の皆さん、頑張って下さいね~!!
矢野様のオフィシャルサイトです→http://www.yano39.jp/

ちょっとネタ古なんですが、10日の練習試合では、活躍した選手の明暗くっきりみたいですね(-_-;)
あの時の赤松さんは、いけませんよねぇ~(T_T)ボーンヘッドですね。完全に。

先日の「タイガース党」で、赤松さんはこんな事を言っておりましたよ。
「バッティングも大切ですが、自分はまわりが見えなくなる所があるので、それに気を付けたい。」
………まさに、その通りになってしまいました(-_-;)グラブはちゃんとはめておかないと。

タイガースには若手が一杯いるんですから、ボーンヘッドをやってたら
この先、道が無くなってしまいますよ~。赤松さんの足の速さは魅力なんですから(#^.^#)

狩野さんもですよ~。小宮山さん、橋本君、清水さんと若手がどんどんいるんですから、
頑張らないと、埋もれてしまいますよ~。秋季キャンプがんばれ~!!

矢野プ~
クリックすると大きくなるよ。

なんか、矢野さんのイラストばっかりで、すみません<(_ _)>ついつい、手が( ..)φメモメモ

★ランキングに参加中です。一押しお願いします。押して~!m(__)m

★こちらも清き1票をお願いします!!<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
赤松・・・あれは×ですよね
もっとハイレベルな事で怒られて欲しいかなぁ
細かい事で怒られるなんて、先が無いよ~
足が速いだけじゃ!!
って、その走塁での手袋ミスだったし・・・
ダメダメ
日本代表の矢野と「ポスト矢野」達


 今季序盤、狩野が巨人戦でサヨナラ打を放ったのは「07ベストシーン」の一つでした。翌日の紙面で星野が「これで一躍、代表候補」と半分冗談ではありますが語ってました。一気にブレイクするかと思ったのですが、まだまだポスト矢野争いからさえ抜け出せません。おくにとらプーさんもご指摘のように私ももはや橋本、清水に期待した方がいいかなあとも思います。たしか来季が8年目?高校出とはいえ「長い目で」の時期はもう終わりです。せめて矢野休養日は「狩野がマスク」くらいにはなってほしいです。チームとしてもいつまでも矢野、野口では明るくないですよね。
<もとら様

こんばんは。

赤松さんも言ってましたが
「怒られているうちが花」だと。
でも、それを生かさないと
だめですよね。正念場ですよね。


<百舌様

こんばんは。

狩野さんは前半はスターになって
チャンスも一杯あったのに
上手い事、活躍出来ませんでしたね。

後半になったら、林ちゃんや桜井君の
陰に隠れちゃいましたし。

そうですよね。矢野さんだって
もうフル出場は出来ませんから、
野口さんと同じ位の立場に立てれば
もっと活躍できますもんね。

管理者のみに表示