FC2ブログ

5・26~対埼玉西武・・( ノω;`)のらりくらりと負けた~・゜。。.

2010年05月26日


moblog_b20f1331.jpg
携帯の写真なので画像が悪いです。また後日載せます

ううう…完封負けしちゃった…(´;ω;`)
ヤクルト時代の石井一さんも打てませんでしたね(´;ω;`)

今日は、生まれて初めて三ツ矢サイダーボックスシートでの初観戦でした(★^ω^)
この席は少ししかなくて、平日でもチケットの競争率が異様に高いんですね~(;^ω^A ァセ。
もう~運気を全部使い果たしたのか?って感じでチケットGetしまして、わくわくの今日です。
(写真が間に合えば載せようと思うんですが、間に合わなかったら後日レポにてww)

私の取ったのは4人がけの席やったんですが、正直もっとぎゅうぎゅうな感じかな~って
思ってたんですが、凄いゆったりしてて、靴を脱いで観戦するんです。テーブルに
飲み物やご飯を置いて~って感じでしたね。まぁ、試合が盛り上がればもっと楽しい気分
やったんでしょうが…仕方ないですね。でも、十分楽しい時間を過ごしましたねΣb( `・ω・´)

西武逃げ切り、阪神打線は下柳を見殺し(阪神1‐3西武 甲子園、42692人)
西 武 010 001 010-3

阪 神 000 000 001-1

○勝 石井一9試合6勝2敗 ▽S シコースキー23試合2敗17S ▼敗 下柳7試合2勝4敗

◎本塁打 栗山3号(1)(渡辺)桜井6号(1)(シコースキー)

西武が継投で逃げ切り、貯金を今季最多の14とした。二回1死二、三塁からG・G・佐藤の
左犠飛で先制。六回には2死一、二塁からブラウンの左前打で加点した。先発の石井一は
走者は出すものの連打を許さず、6回を5安打無失点で6勝目。阪神は九回に飛び出した
桜井のソロで零敗を免れるのがやっとだった。先発・下柳は6回2失点の好投も打線援護に
恵まれなかった。石井一は「今年一番に調子が悪かった。でも打たれた安打が2死から
だったんで、なんとか抑えられた」と話した。


先発の下さんですが…いや~悪くはなかったと思いますよ。あの強力な西武打線を2失点に
抑えたんですし(1点は犠牲フライ)まぁ~2点目は…前の打席でヒット打ったブラウンさん
やったんで、決められてしまいましたわ。でも、ナカジさんを3三振に抑えたし、おかわり君も
シングルヒット一本に抑えましたし、ホント、下さんは頑張ってはったと思いますわ。

下さんの後は中継ぎリレーなんですが…もうね~西村君大丈夫ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?って
西村君に聞きたいぐらいです。昨日みたいな謎の登板に(大量得点で(・ω・;A)アセアセ)今日は
僅差の試合…ホント5月でこんなにフル回転で後半、いや一年後が怖いです。どうかどうか
西村君を潰さないで下さい~(人^ω^)おねがい(^ω^人)ナベちゃんもですよ~ホンマ

打線は…全く繋がりません~(○´・ω・)乂 バツ!!
ランナーが出ても2アウトからとか多いし、下さんにチャンスが回って来ても(;^ω^A ァセァセ。
石井一さんの「今日はイマイチ」のデキやったのに、全くダメでしたからね(>ω<;)
もう~これだけサッパリ打てないと悔しいとかないですね。お手上げでーすって感じで。

最後に桜井君の一発や、負傷でスタメンを外れてた鳥谷君のヒットとか出たけど…時すでに
遅しって感じでしたね。あ~嬉しかった事もありますよ。スタメン抜けた鳥谷君に変わって
ショートに入った大和君、ヒットも出たし、ファインプレーもしたしで良かったですよね♪
藤川君に大和君…こういう若手が出て来るのは嬉しいの~(★^ω^)ニッコリ★

明日も西武戦だよ~え?今度こそ涌井君ですかΣ(゚д゚ノ)ノ ……勝負の世界は
何が起こるかわからんで~頑張れ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


ロッテの小野投手、肩の打撲やったんですね。頭とかに当たらなくて本当に安心しました。

★明日も西武さんですねん~頑張ってね~~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★明日って…涌井君ですか(汗)~よろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト



★虎10公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(4) | Trackback(2)
Comment
負けたけど…
まぁ仕方ないかなぁ。打てない日もありますよ!
って、こらっ!新井!!と言いたいとこだけど四番打たせてるのは真弓監督やし…。

あ~下柳らしいピッチングしとったのになぁ。


そうそうロッテファンが素晴らしいとかコメントされてた人いましたが私は昨年マリンスタジアムに三回足を運びましたが最低な応援してましたよ!『二日酔いのスピードスター西岡』とか垂れ幕作ってヤジのオンパレードだったし。

応援してるチームの状態が良い時だけマナーが良くて悪くなると暴徒化してしまうロッテファンのどこが素晴らしいんでしょうか!?

そもそも管理人さんは個人的に阪神の応援ブログやってるわけなんやからロッテのファンがどうとか小野投手の怪我のコメントを求めるのはナンセンスだと俺は思うけど!
No title
初めてコメントします。
ツイッターで何時もお名前拝見してますが矢野さんファンなのとかわいいイラストに惹かれてリンクさせていただきました。
リンクフリーと書かれていたので一言ご挨拶だけさせていただきます。宜しくお願いいたします。
^^
>miltuchan様
始めまして、こんばんは

リンクありがとうございます~
私もツイッターでお見かけしてます。

これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
>千葉の虎様
こんばんは。

下さんのピッチングも良かったし
ナカジさんやおかわり君を
抑えてましたしね…。
まぁ~さばさばした気持ちです。

打撃陣は…石井さんのストレートに負けましたな。

えっと…小野さんの件は、阪神ファンとか
関係なく心配は心配でしたよ
観戦して見てたんじゃないのですが
テレビで見ててもビックリしましたから。
一言添える事は出来たかと反省してます。

まぁ~千葉マリンもごたごた
ありましたからね(>ω<;)
でも、甲子園に来られてる方は
変な横断幕とか出してないんで
また違う方々では?そもそも
振り替え試合を参戦するんですし。

えっと…どう書いたら良いのか
わからないのですが、私は阪神ファンですが
野球は好きですし、他のチームの方の
良い所もきちんと褒めれる様な人間に
なりたいと思ってはいますが
いかんせん完璧な人間ではないので
その辺は欠落してると思いますので
大きな気持ちでお許し下さい。

それと…一個人へのコメントは
ちょっと対応が出来ないので
お許し下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


管理者のみに表示
Trackback
NHKと朝日と報知では昨日の朝から辞めることになっていて、本人および球団関係者はそれを否定していたんですが、結局は辞めることになりましたか…。試合後に決断したということは、勝ってれば辞めなかったということ?交流戦9戦全敗がとどめになりましたかorzそれとも、...
NHKと朝日と報知では昨日の朝から辞めることになっていて、本人および球団関係者はそれを否定していたんですが、結局は辞めることになりましたか…。試合後に決断したということは、勝ってれば辞めなかったということ?交流戦9戦全敗がとどめになりましたかorzそれとも、...