FC2ブログ

5・27~対埼玉西武・・( ノω;`)打ち崩せませんでした・゜。。.

2010年05月27日
moblog_dd08f337.jpg


涌井君って対阪神4連勝だって~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
その内の2試合を甲子園で見ましたよ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
完封負けしなくて良かった~ブラちゃんありがとう(*´▽`)ノ♪

私は昨年も涌井君の試合を甲子園で観戦しました(その日は1塁アイビーでした(★^ω^))
あの時も「涌井君の投げる試合なんか見に行くか~ε=(・ω´・#)」とか思ってたのに
すっかり忘れて見に行ってました(;^ω^A ァセァセ。でもね~本当に良い投手ですね。
正直「羨ましい~」って眼差しで見てる方が多かったかもしれないですね(>ω<;)

西武3連勝、涌井は8回1失点で6勝目(阪神1‐6西武 甲子園、39756人)
西 武 200 100 003-6

阪 神 010 000 000-1

○勝 涌井11試合6勝3敗 ▼敗 フォッサム7試合2勝2敗

◎本塁打 ブラゼル16号(1)(涌井)

西武が効率よく得点して3連勝。一回1死二塁から中島、高山の適時打で先制。四回には
1死三塁から細川のスクイズで加点。九回にも敵失や中島の適時打などで3点を加えて
ダメ押した。8回1失点で6勝目を挙げた涌井は「調子はいい方だった。低めに投げられたのが
良かったと思う。初回に点を取ってもらえるとピッチャーは楽になります」と打撃陣に感謝。
阪神は七、八回の好機をいずれも併殺で逃すなどちぐはぐだった。


え~涌井君から全くチャンスが無かったって訳じゃないんですよね(´;ω;`)。やっぱり
攻める涌井君が上やったと言いますか…8回の満塁のチャンスも、正直涌井君から「もらった」
チャンスやったしね(;^ω^A ァセァセ。新井ちゃんの見事なゲッツー(´;ω;`)でしたし(汗)
新井ちゃんは好不調の波が大きいから、不調な時はブラちゃん4番とかどうなんでしょうね~

…で、9回の西武さんの攻撃ですが…ナベちゃんが出て来たけど、何か出まくりですよね?
「新・勝利の方程式」とか言うのはどないなったんや~ε=(・ω´・#)ナベちゃんも西村君も。
確かに今日は自責点はなかったけど、ホンマ7・8月とか大丈夫かな~って思いますわ。

上園君の中継ぎにも「えーΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?」でした。先発がショボイのに中継ぎで使って
行くのかと…交流戦は日程が開くからなんでしょうけど…。何かもうちょっと辛抱して
使うとかないんかな~って(この前もHR2本で降板やし)上園君~腐らないでね(´;ω;`)
(…で、フォッサムさんは先発ローテーで使うんですか(;^ω^A ァセァセ)

あ~すみません。今日は愚痴ばっかりで(;^ω^A ァセァセ。やっぱり、実際に西武さんを見てると
何やかんやと上手いと言いますか、少ないチャンスでもモノにしてるって感じで…。阪神も
爆発をしたら凄い打線になるんですが、不発したら全然ダメですからね~(>ω<;)
(その上、打てないけど投手の左右で変えちゃうスタメンとか…あ~愚痴ってゴメンネ)

まぁ~どうせ言うても代わらないんでしょうけど…城島さん、たまに休ませるとかしても
ええんとちゃうのかな(o´・ω・)´-ω-)ウン。今日のあのタッチプレイとか、打撃も(;^ω^A
矢野さんのマスク見たい~せめて「シモヤノ」とかでも!
下さんの「暴れ馬」っぷりをなだめられるのは、矢野さんしかいないんですから~(´;ω;`)


だーもう終わったからしゃーないっすわヽ(#`Д´#)ノ。涌井君が良かったからw
さぁ~明後日からは札幌でハム戦です~え???ダルさんですか(lll ̄□ ̄)ガーン!!
うぬぬぬ…良い試合になったら良いな~お手柔らかにお願いします((。´・ω・)。´_ _))


矢野さん・ナンバーの写真(イエロー)

★明後日からは札幌ですねん~カニ~ラーメン~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓押して下さい~

人気ブログランキングへ

★ダルさん来ちゃいますね~~よろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト



★虎10公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

そうですね~
次の西武ドームで
挽回して欲しいですね

管理者のみに表示
Trackback
これでババはどん様のところへ… (Ser.4739) 【5/27のNPB交流戦】 ◇ヤクルト3―3楽天 9回、楽天が聖沢の適時打で追いつき、引き分け。ヤクルトは松岡が抑えきれなかった。小川監督代行の初陣を勝利で飾れず、交流戦初勝利もお預け。 ◇巨人5―2ソフトバンク 巨...
飲み会のために試合を見れず。 帰ってからケーブルTVの録画中継を少しだけ見たけど、見ない方が良かったかもしれない。