FC2ブログ

新井選手初交渉で決まり?!&秋季キャンプ終了

2007年11月16日
ついに、新井貴浩選手が宮崎で、タイガースの球団スタッフと交渉しましたよ。

昨日の夕方のニュースでは、ホテルでの交渉の場面を少しだけ、放送をしてました。
(どのチャンネルも、これを流していましたよ。はい、はしごして見ましたから(^^ゞ)

放送された場面は、球団スタッフが「勇気ある決断をした君が欲しい。」との言葉。
対する新井さんは「はいっ」の一言でした。(この数分だけでしたけど。)

何だかタイガース入団の様な感じになってますね。でも、そうなるんでしょうね。
新井さんにとっては、やっぱり金本兄貴の存在が大きいんですよね。
今でも同じジムで、一緒にトレーニングをしてますしね。

『広島での先輩、金本の存在は、決断する上で大きな要素になるか?』
この質問の時に、新井さんは笑顔になったそうですよ。
兄貴がきついコメントをしたとしても、新井さんには「頑張らんかい!」ってなるんですよね。

新井さんは、五輪の予選前には決断したいそうです。ゆっくり考えてタイガースに来て下さい\(^o^)/

もう、福留さんは結構ですから(-_-;)巨人ちゃうの?だって好きなチームなんですから。
新井さんの様に「優勝」を胸に秘めてFAした方で充分です。「金」しかない様な方はお断りです。

昨日、15日に秋季キャンプが、終了しました(*^_^*)
若手の選手が、何かしらの結果が出たキャンプやったと思います。

名前が挙がってた選手、上がらなかった選手、秋季キャンプは終わりましたが
来年の2月のキャンプまで約3ヶ月の期間が、大事なんですよね(*^。^*)
みなさん、自主トレ頑張って下さいね。ケガは禁物ですよ!!

まだ、キャンプの詳しいネタが揃ってないので、次回のネタに<(_ _)>
関本さん
クリックすると大きくなるよ。

★ランキングに参加中です。一押しお願いします。押して~!m(__)m

★こちらも清き1票をお願いします!!<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ









スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
勇気ある決断をした君が欲しい
良い言葉ですが、君が欲しい・・・って
なんだか妙に恥ずかしい><
秋季キャンプも終わりましたね~
この中で春のキャンプに呼ばれるのは誰でしょうかね・・・楽しみでもありますね
人間的魅力を感じる新井

FA宣言会見時の涙、昨日の晴れやかや笑顔。野球人の前に一好青年の印象を強く思いました。あらゆる点で阪神の力になってくれると信じます。日本代表での活躍が最高の手土産になるでしょうか。もっとも、昨日てっきり入団表明してくれると私は思い込んでました。
五輪予選、あまり興味なかったのですが、一昨日の浦和の大偉業達成を見て、これは野球に万が一の結果があると野球なんて世間から忘れられるのではないか?と感じました。それくらいの衝撃、感動がありました。12月が楽しみです。
<もとら様

こんにちは。

あの新井選手への言葉は、練りに練った
言葉みたいですよ。
まぁ確かにちょっと、気恥ずかしいですね。
でも、やっぱり嬉しいんじゃないですか?

新井さん、待っております~<(_ _)>



<百舌様

こんにちは。

新井さんの人気は急上昇ですよ。
好感ありますもんね。

右打者であの打力は、タイガースには
魅力的ですよ~(*^_^*)
もう、ほぼ決まりでしょうね。
鍋まで一緒に食べてたんですからね。

浦和レッズはすごいですよね。
埼玉って名前を付けた、西武さんは
レッズに埋もれない様に、してほしいです。
こんばんは。
新井は阪神に入りたいようで、
歓迎です。こういう選手に入って欲しいです。
アニキとの相乗効果があると思います。
お互い不調になった時助け合えるんじゃないでしょうか。
関本がキャンプリーダーだったんですかね。
来季の彼には期待しています。
今年苦しんだ分、一皮剥けるのでは
ないでしょうか。
<ぱんきんまん様

こんばんは。

新井さんは、即決出来たんじゃ
ないのかなぁ~って思います。

もう、心はタイガース!!

私は広島時代の2人のコンビを
あんまり知らないので、こうして
タイガースで見れたら嬉しいなぁ~(#^.^#)

そうですね、関本っさんが
りーダーやったんでしょうね。

来季は2番?で活躍してほしい~。
タイガースの中ではバント上手いですし。

管理者のみに表示