7・27~対横浜( ●ゝω・) ノ☆後半開始!首位に立つ!☆ *:;;;:*

2010年07月27日
新井ちゃんのどや顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブラムラン2発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とりあえず首位がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いよいよ~の後半戦スタートです(*`・ω・´)ノ。スタンさんが尻上がりに調子を上げて
打線の援護も決まりましたね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛それにしても、ブラムラン2発は凄かったな~
それに、始めに勝ち越しを決めた新井ちゃんのタイムリーも…とにかく『首位』なのでーす♪

阪神が5月2日以来の首位 ブラゼル2発(阪神5‐2横浜)
阪神が5月2日以来の単独首位に立った。1点を追う四回、ブラゼルの31号ソロで同点。
六回には新井、城島のタイムリーで3点を奪い、勝ち越しに成功した。八回にはブラゼルが
この日2本目、リーグトップに並ぶ32号ソロ。先発のスタンリッジは7回1失点の好投で
7勝目。横浜は打線が2ケタ三振を喫するなど散発の5安打。勝ち越し打の新井が
「必死に食らいついていった」と話せば、2ホーマーのブラゼルは「興奮した。
オールスター明け初戦をいい形で勝てた。タイトルよりも優勝の一文字が欲しい」と
ファンを沸かせた。


すみません~試合内容はサクサクっと書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき

今日の先発のスタンさん。何時もの様に立ち上がりは不安定で、横浜さんに先制されたけど
尻上がりに調子を上げてきて、7回1失点ですもんね。いや~本当にスタンさんがここまでの
活躍をされるとは思ってなかったです。(もし、ご本人がいらしゃったら謝りたいです)

8回には久保田ん、9回には球児君とのリレーでした。久保田んは先頭打者を出したけども
(私はその時、席を外してたんですが球場のどよめきでちょっとわかってしまいましたw)
その後はきちんと抑えましたね。球児君は…ハーパーに一発浴びちゃいましたが(うぬぬ
ハーパーは要注意ですね|壁|lll´Д`)))ブルブルブル。)点差もあったんで…。球児君
一発浴びるの結構あったりしますね~ちょっと不安になっちゃいました(;^ω^A ァセァセ

でも、打線の援護があったので勝てたんですよね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

実はブラちゃんの打ったファーボールが私の席の前の男の子に当たって、医務室に行かれた
みたいで…。ブラちゃんのあれだけのスイングのボールですからね。ちょっと大丈夫かな~って
思いました。硬球って重いし固いから、当たったら半端なく痛いですよね。ブラちゃんが
昨日のヒーインで触れてたのは、その子の事やったのかな~って思いましたわ。

ブラちゃんの久々の一発はやっぱり効果的ですよね~。試合の流れや雰囲気を変えますから。
(でも2発目の当たりは、正直入るとは思ってもなかったです。何か勢いで入ったって感じ。)
同点打が出てから、俄然風向きは阪神に変ったと思いますわ。そこで新井ちゃんですわ。

「お兄ちゃん~わしの生き様見たってくれ~(`・ω・´)ノ オーッ!!」てな勢いの勝ち越し打も
出ましたしね~。その弟に「ワシに勝つのは10年早いんじゃ~」て感じで兄貴にもヒット
出ましたしね~。うんうん~これでこそ兄弟コラボなのですわ。二人が活躍すると嬉しいです

巨人が負けたので5月以来の首位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノになったけども
まだ7月ですし~ここから先にまだまだいろいろあると思うから、順位は気にしない様に
思ってます~でも…やっぱり首位は嬉しいです~\(^ω^\)( /^ω^)/♪

今日勝って、横浜戦勝ち越したいですね~お天気がちょっと気になるけど
何とか持ち応えてほしいな~頑張れ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


★ロード前の6連戦やで~頑張れ~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所急降下なので
ちょっとで宜しいので、押してやって下さい~泣いて喜びます~

人気ブログランキングへ

★ランキングが急降下なので、ちょっとだけ押して下さい~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎10公式戦~7月・オールスターネタ | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
ブラちゃん2本目のはけっこう低い球だったのに
バックスクリーンまで届くとはスゴイですねぇ
おくにさん今季は観戦でお忙しいですね
ほとんど勝ってるんちゃいます?
勝ってくれれば連日でも疲れませんけどね~
>あちょう様
こんにちは。

アホみたいに行ってますねwww
でも、観戦成績は5分ぐらいですよ~

ブラちゃんの2本目は
テレビで見てもびっくりでした
あれでよく入ったなぁ~って(;^ω^A ァセァセ
まぁ~力で運んだって感じでしょうかね。

管理者のみに表示
Trackback
ついでにパ・リーグも首位入れ替わり。 首位に立ったことは嬉しいけど、シーズン終わった時点で一番上にいればいいわけですし、讀賣より中日のような怖いような気が… ↓ ↓ ↓ (Ser.4872) 阪神-横浜・11回戦(阪神7勝4敗、甲子園、18:01) 横...
この時期に首位に立っても他球団からのマークがきつくなるし、何より追いかけられるプレッシャーは大きいので、出来れば終盤までぴったり2位につけておいた方がええのに。 そんな勝手なことを思いながらも、やっぱり首位というのはええもんや。