FC2ブログ

ファン感謝デーと今岡さんと新井さん

2007年11月19日
ちょっとネタ古なんですが、先日ファン感謝デーがありましたよ~(*^。^*)

あ~~それにしても行きたかったよ~~!!応募しましたが、ものの見事にハズレました(^_^;)
そうそう、このファン感は「阪神タイガース公式サイト」で、配信してますよ~。私も見ました!!
「阪神タイガース公式サイト」はこちらです→http://www.hanshintigers.jp/

さてさて、ファン感謝デーで久々に登場した今岡誠さんです。お元気そうですね。

新井貴浩さんが入ってきたら、今岡さんと3塁の守備争いが起こるわけですよ。
私は楽しみです。こうやって2人で争えばレベルアップしていくじゃないですかぁ~?

でも、今岡さんは正念場ですよね。崖っぷちに立たされている様な状態ですもん。
05年の打点王をピークに、下降してません?ひどいですもん、ほんまに(-_-;)
試合を見てて「チャンスで回ってこないで~!」って思った事が何回もありました。

確かにケガやらあったから、一概には決められないけども、それだけじゃないと思います。
この方は凡人にはわからない感性があって、その凄さがバッティングに生きていたと思うんです。

でも、ここ最近の今岡さんは普通の人なってしまった様な気がします。
このまま終わってしまっては、面白くありません!!もう、老け込んだんですか?
今のままだと、明らかに新井さんの方がですもん。

今岡さん・新井さんの争奪戦、とっても楽しみです!!レベルアップですよ~!!
それより、新井さん~早く入団発表しちゃって下さ~い<(_ _)>

誠っちゃん    ファン感謝デー
いずれもクリックすると大きくなるよ。      PCで見る時は注意しましょう。

★ランキングに参加中です。一押しお願いします。押して~!m(__)m

★こちらも清き1票をお願いします!!<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
「チャンスで回ってこないで~!」では困る今岡

でも今季は本当にその通りでしたよね。何とか再生してほしいものです。報道によると今オフは室内練習場にこもりっきりのよう。期するものはあるでしょうか?
新井のFA宣言以来、ほとんどの阪神ファンは、来季の新井-今岡の位置争いというより、今岡をどう使うか?と考えている人が多いようです。来春キャンプイン時には全快状態でないと、このまま忘れられかねません。
私はまだまだ期待したいのですが。

大場、残念でしたね。
こんばんは。

私もファン感外れました。
今年は少なかったみたいですからね。
仕方ないですね。

今岡は新井に勝つには
あの147打点打った時の
得点圏打率で勝負したいですね。
それと新井は守備が下手なんですから
守備で勝ちたいところです。
ですが、今岡の方がもっと下手なのが
いただけません。

極めて厳しいです。
新井が不調の時に今岡。
それか、ファースト林が不調の時、
新井がファースト、今岡がサード…
こんな感じになってしまいますね。
>百舌様

こんばんは~。

そうですね。今の今岡さんだったら
明らかに、新井の控えって言いますか
「代打要員」になる可能性も。

2月のキャンプまでに
どんな風になってるかで
今岡さんの待遇が変わるでしょうね。


>ぱんきんまん様

こんばんは。

ぱんきんまんさんも、応募されたんですか?
やっぱり、3000人じゃだめですね。
せめて、大阪城ホールにしないと。
(コンサート状態ですが。)

私は下手すると今岡さんは
「代打要員」になるんじゃないかと
思ってますけども(^^ゞ

本当に厳しいですよね。
誰が見ても新井さんの方が
いいですから。

キャンプまでの、自主トレが
今岡さんの正念場でしょうね。



管理者のみに表示