8・25~対広島(●ゝω・)ノ☆ダイナマイト打線爆発し過ぎ☆*:;;;:*

2010年08月25日
moblog_09ec218a.jpg

超ダイナマイト打線キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ひーやんの2打席目のホームランキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!
兄貴のグランドスラムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
何か一杯来て凄すぎる━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もうね~現地だと何がなにやら~って感じでしたね(;^ω^A ァセァセ。もうテンションが上がり過ぎて
「( ゚ ρ ゚ )ボー」ってなってましたからね(;^ω^A ァセァセ。城島さんの一発が出て「ん??」って
感じになってましたが…もう7回の新井ちゃんの「どや押し出し」から始まった怒涛の攻撃が
あの兄貴のグラスラとか、アサイサーイの2ランとか鳥谷君の3ラン、ひーやんの3ランとか…
何やかんやありすぎて、ブログが編集出来なくなりそうな感じがしちゃってますよ~(;^ω^A ァセァセ

金本が逆転満弾 阪神が球団新の22得点(阪神22‐8広島)
広 島 304 100 0  00- 8

阪 神 210 002 7 10×-22

▽勝 渡辺46試合2勝2敗 ▽敗 岸本41試合1勝2敗

▽本塁打 嶋11号(2)(安藤)岩本10号(2)(安藤)城島22号(2)(青木高)
金本12号(4)(大島)浅井3号(2)(大島)鳥谷15号(3)(梅津)桧山1号(3)(梅津)

阪神が球団新記録の22得点で大勝、連敗を4で止めた。「ダイナマイト打線」の破壊力を示し
首位を奪い返した。5‐8の七回に1点を返した後、1死から金本が右翼スタンドに劇的な
12号逆転満塁本塁打。七回は7得点、八回には鳥谷、桧山の3ラン2発などで10得点。阪神は
先発の安藤が三回途中で降板。7点を奪われて期待に応えられなかったが、金本の一発を
皮切りに打線が爆発。金本は「今日みたいな場面で打ててうれしい。ガッツポーズするのは
好きじゃないが、自然に出てしまった」と笑顔を見せた。


あまりにもスペクタクルで豪華絢爛な試合だったので、ざっくり書きますφ(・ω・。)

先発の安藤さんは…いや~ちょっと酷かったですね(;^ω^A ァセァセ。3回で降板やったんですが
ホームラン2発は…見事にジャストミートでしたし。先日やっと2勝目あげたけど…ちょっと
次回の先発は…ってなっちゃいそうな気がしちゃうんですが…どうなのかな~って(´;ω;`)
安藤さんにも復活してほしいんですけどもね…。応援したいんですけどもね~(>ω<;)

この逆転劇を作ったのは安藤さんの後の「鶴君~藤原君~ナベちゃん~久保田ん」の中継ぎの
力も大きいと思うんですよね~特にナベちゃん、ヒットやエラーが絡んだりでちょっとピンチを
背負ったけどもきちんと抑えたし、久保田んもヒット一本出たけども、きちんと抑えたし
ここできちんとカープを抑えたのも、明日の試合へ絶対に繋がるんじゃないかと思います

*********************************************************************************

もう~ダイナマイト打線キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
しか言えないですね~城島さんの一発が出るまでは「またダイナマイトが湿気ってるの?」って
思ってたんですが…カープの中継ぎ陣を叩きましたね(;^ω^A ァセァセ。もうね~私はですね
兄貴のグランドスラム~||´Д)素敵~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚でしたわ。

兄貴がグラウンド上でガッツポーズしてましたからね~普段そういうパフォーマンスしない兄貴
だから本当に手ごたえのある一本だったと思いますね。いろいろ調子の面で言われてる兄貴
ですけども、このグラスラで何か変われば良いな~とか思っちゃいました( ^ω^ )ニコニコ

そして…ひーやんのホームラン~|´Д)素敵~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚
なのです。私、ひーやんも応援してますので(暗黒時代からの虎戦士ですし)この黒ユニで
代打でヒットも放ち、そして今季1号のホームラン…いや~ひーやんのあの美しいフォームは
芸術品ですし、そのフォームから出た一発は本当に嬉しかったですね~( ^ω^ )ニコニコ

上本君のプロ入り初ヒットキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆なども
出ちゃいましたし、本当に盛り沢山でしたね。上本君の初ヒットのボール、記念になりましたね
ここからが、上本君の新たな一歩になったんじゃないかと思います。上本君可愛いかったわ♪

本当にこんなに素晴らしい試合を生観戦出来て本当に幸せです~(∩´∀`)∩ワーイ
いや~まさしく先人達の「ダイナマイト打線」が炸裂しちゃいました~ありがとう♪
さぁ~明日で「黒ユニ」最後の日になっちゃいますね~寂しいけどしっかりとこの目に
焼き付けて来ますよ~。でも…黒ユニ、来年の交流戦で着ないかな~( ^ω^ )ニコニコ




★明日で黒ユニ最後なのだ~ダイナマイト打線見たい~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓ちょっと降下気味なので
ちょっとで宜しいので、押してやって下さい~泣いて喜びます~

人気ブログランキングへ

★ランキングがメッチャ急降下なので、押して下さい~お願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎10公式戦~8月ネタ | Comments(4) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさか22点とるとはねぇ
もっと早よに打たんかいって
安藤投手がポカスカ打たれた時には
(*`皿´)ノ彡キーッアカンどうコラこの〇×!△※●▽…
ってなってたんですけどねー
おくにさんえらい試合観られましたね
今日は山口県から甥っ子達が行くので是非是非勝ってもらいたいです
>シークレット様
ありがとうございます~( ^ω^ )ニコニコ
>あちょう様
こんばんは
お返事が凄く遅くなってすみません

いや~本当に凄い試合でしたよ(;^ω^A ァセァセ
途中までうだうだしてましたからwww
黒ユニの力を見せ付けた試合でしたしね~

来年も見たいな~このユニをwww


管理者のみに表示
Trackback
途中3-8で負けている段階では「(明日にも中日に抜かれ、その後ヤクルトにの抜かれて)今年は4位で終わって(ベテラン各位もさびしく引退の上)、2か月後に新監督就任かな」と覚悟していたんですが、終わってみれば球団新記録の22得点。⇒こっちも更新されてました…
前半が終わったところで8-3。 7回終わったら帰ろうと思ってたけど、最後まで見ていてよかった。 しかし、長い試合やった。