8・26~対広島・・(ノω;`)最後の黒ユニはダイナマイト不発~・゜。。.

2010年08月26日
ダイナマイトまた湿気てた~(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)
昨日、点数取りすぎた~(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)
一番楽しかったのはスタメン紹介の時のトラッキーの
選手の打席フォームの物まねだけや~(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)


moblog_9ccf90a7.jpg
京セラ通算成績3勝18敗になったよ~来年は20敗になるよ~(∩´∀`)∩
いや~「これやったら、昨日の点数置いといたら良かってん~(´;ω;`)」
みたいな展開になっちゃいましたね~今日で「黒ユニ」見納めって寂しいですね~
本当にこの6試合で終わらせちゃうのかな~(´;ω;`)ブワッ

…で、話はちょっと変わりますが能見兄さんがファームで2回1失点の登板をしました。
116日ぶりの実践マウンドやったみたいです。最速147キロの球もあったりで
中々の投球やったみたいですよ~噂では9月のスカマの中日戦で登板するとか…
あ~楽しみだわ( ^ω^ )先発陣が居ないから能見兄さんには早く帰って来てほしい~
(それにしても…ヒット打った堂林君…良いな~個人的に好きなんで♪可愛いしwww)
能見兄さんの記事と写真はこちらからどうぞ~φ(・ω・。)

阪神、投打に精彩欠き1日で首位転落(阪神1‐6広島)
阪神が1日で首位から陥落した。先発の下柳は制球が甘く五回途中4失点。八回には
3番手の江草も打ち込まれて痛い2失点。打線はスタルツ攻略に手間取り1点を
取るのがやっとだった。広島は二回に会沢の左前打で先制。三回には赤松の犠飛で加点。
八回は岩本の犠飛などでダメ押した。スタルツは完投こそ逃したものの8回3分の1を
1失点で5勝目。「完投はしたかったが、球数もあるし、ベンチのグッドチョイスだった。
横山もよく抑えてくれた」と満足そうに話した。


今日の試合は色々な意味でサクサク~っとなったので、内容もサクサクと行きます

いや~下さん、踏ん張れなかったのかな(;^ω^A ァセァセ。毎年、夏場は苦手なんですよね
どうかな~って思ってたんですが…2アウトからのヒットとか同じ方(相澤さん)に連打されたとか
結局5回途中6安打1三振1四球4失点とちょっと厳しいかったですかね(;^ω^A ァセァセ。う~ん
先発陣が5回ぐらいまで投げてくれないと本当に厳しいですよね~(´・ω・`)ショボーン

エグって、テンポは良いんですけどもね…打ち込まれたのは痛いですよね~(;^ω^A ァセァセ。
カープのこ気味の良い攻撃を抑えきれなかったって感じでしたからね。それにしても
西村きゅんがまた出て来てたんですが…本当に大丈夫なのかな~って思うんですよね。
ケアしてるとは思うんですが、ついつい気になっちゃって。勝っても負けても登板してるし
…やっぱり、先発陣の粘りがないとキツイですよね(>ω<;)ふぅ・・・

ダイナマイト打線、単打じゃ勝てないですわ~(´;ω;`)ブワッ
まぁ~前日あまりにも打ち過ぎましたからね(;^ω^A ァセァセ。スタルツさんに翻弄されたって
感じですもんね。少ないチャンスを活かしきれなかくて、点数に絡めなれなかったのは
大きいですよね。ちょっと調子の波が良くないから繋がってないですしねΣ(゚д゚lll)

さぁ~明日からは甲子園に帰ってくる前の最後の遠征ですね~
手強いメークミルミルですが、何とか勝ち越してほしいですね~(`・ω・´)ノ オーッ!!


★明日からはメイクミルミルと決戦だ~(`・ω・´)ノ ~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓ちょっと降下気味なので
ちょっとで宜しいので、押してやって下さい~泣いて喜びます~

人気ブログランキングへ

★ランキングがメッチャ急降下なので、押して下さい~お願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎10公式戦~8月ネタ | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
スタルツ良すぎ!
おはようございます。スタルツ良すぎです。阪神打線は決して悪くなく湿り過ぎじゃないです。チェンジアップがよく決まり、平野選手、鳥谷選手らが自分のバッティングが出来ないのを久しぶりに見ました。
 昨日能見兄さんの投球を見に行きましたが良かったですよ。TVのインタビューに本人は順調と控えめに言ってたけど言葉の端々に自信が漲ってました。一球投げる度に確認しているように見えてました。オーラと言うか気合いと言うかはやる気持ちを押さえ付けているように見えましたよ。あんな彼、初めて見ました。無事に帰ってくることを祈るばかりです。
>野良衛門様
こんばんは
お返事が凄く遅くなってすみません

まぁ~あれだけサクサクと
抑えられたらしょうがないですね。
あそこまで抑えられたら悔しくもないですwww

能見兄さん、良かったと思いますけどもね~
今度また登板するみたいなので、楽しみです

管理者のみに表示
Trackback
彼には個人記録ならいくらでも作っていいから、チームの方は(以下r と思っている方どんだけ~?   ↓  ↓  ↓ (Ser.4938) 一方、かのチームの監督さんはここまで主砲にはリスペクトされてないんだろうなぁ 阪神-広島・17回戦 (阪神11勝6敗、京セラD大阪、…
ライスタの応援団のど真ん中での観戦。 テンション上がりっぱなしで応援してたんやけどなあ。 まあ、前日のような試合されたら、帰る頃にはヘロヘロになってたやろけど。