8・28~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆アッキャマン初勝利おめでとう☆*:;;;:*

2010年08月29日
アッキャマン初勝利おめでとう♪
打線が爆発したよ!!!!
明日勝って勝ち越しほー!!!!

今日は生まれて始めての「神宮遠征」でした♪いやー何もかもが新鮮でした。私は7回裏の
「東京音頭」を一緒に歌うのが夢やったんで、楽しかったですわ。それに神宮は外野でも
メッチャよく見えるなーって実感しました。だって、甲子園じゃ外野からだとほぼ米粒ですし。

で、詳しい試合結果とかはまたきちんと書きたいと思います。…とりあえず、旅先だと
携帯のバッテリーが、すぐに減っちゃうのが辛いですわwwwもっと写真撮りたかったのに。

絵日記8・21巨人負け
すみません、使いまわし写真でwwwww


★明日もメイクミルミルと決戦だ~(`・ω・´)ノ頑張れ ~(´人・ω・`)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓ちょっと降下気味なので
ちょっとで宜しいので、押してやって下さい~泣いて喜びます~

人気ブログランキングへ

★ランキングがメッチャ急降下なので、押して下さい~お願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ハムスターや雑記やドラマ「相棒」や癒しネタはこちらへ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎10公式戦~8月ネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
おぉ!!
関東いらしたんですか(´∀`)
神宮は暑かったでしょうw
俺も昨日仕事で南青山に行ってたので(明治神宮前駅のすぐ近く)
もしかしたら、すれ違ってたかもw
にしても秋山くん勝ちましたネ~
>ひさと様
こんばんは

はい~初の神宮を堪能しました~
外野で「くたばれ~よみうり」しましたよww
アッキャマンの初勝利を現地で見れて
本当に嬉しかったですよ~( ^ω^ )ニコニコ

神宮は選手が良く見えて良かったです~♪

管理者のみに表示
Trackback
一日遅れになったとはいえ、母親の誕生日プレゼントがプロ初勝利なんて、お母さん大感激やないか… しかも、遠山(現育成コーチ)以来の24年ぶり高卒ルーキーの勝利とわね。 アッキャマン最高や!雄星なんて最初からいらんかったんや(爆)   ↓  ↓  ↓ (Ser.49…