FC2ブログ

虎の新井選手~おこしやす~(*^_^*)

2007年11月22日
昨日、タイガースの新井貴浩選手が誕生しました~\(^o^)/

いや、もう確率的には、90%以上やったと思うんです。新井さんが虎に入るのは。
でも、やっぱりこうして正式な合意発表を見まして、ホッとしちゃいました~(*^_^*)

あの、涙のFA会見から新井さん自身、いろいろあったと思われますが(誹謗中傷etc)
私は新井さんがタイガースに来て下さって、本当に嬉しいですね(*^_^*)

何といっても、2年連続100打点勝負所でのバッティング、今季のタイガースに
欠けていた所を補っていただけると、私は願っておりますよ。
守備の面ですが、「粗いさん」なんて、不名誉な名前が付けられておられますが
多少は目をつぶります。(いや、ほんまはあきませんよ(-_-;))バッティングでカバーして頂ければ。

あと、かなりのいじられキャラみたいですね。(様は可愛がられやすい(*^_^*))
兄貴はもちろん、その昔、黒田さんにはバッグに消火器を入れられても、
気づかずに帰ったという逸話もあって、かなりの天然系キャラみたいですね。

いや~、いいんじゃないですか?そういうキャラは?関西向きで(#^.^#)
でも、やっぱり兄貴との「師弟コンビ」復活が、虎ファンも新井さんご本人も、一番じゃないですか?
12月の正式な入団発表が、楽しみです。ユニフォーム姿もね。

新井さん
クリックすると大きくなるよ。

うぎゃ~、なんか変になってもうた~。スーツこんなんでしたっけ?

★ランキングに参加中です。一押しお願いします。押して~!m(__)m

★こちらも清き1票をお願いします!!<(_ _)>
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



スポンサーサイト



★虎07~08・CS&オフネタ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

新井はきっとやってくれるでしょう。
金本の存在が大きいですよ!
新井は阪神が求める長打力が
元々ありますし。

片岡は長距離打者じゃないのに
長打を求められたこと
圧力が大きすぎたことから
おかしくなりましたね。

新井はアニキがいますので
精神的な部分で安定すると思います。
期待したいです!
>ぱんきんまん様

こんばんは。

新井さんは、何だか兄貴の後を
追って来たかのような感じがします。
(まぁ、そんな事はないか。)

片岡さんは、やっぱりすごい
重圧だったみたいですね。
タイガースと言う人気球団ですから
必要以上に見られていますからね。


新井さん~、期待してますよ~(*^_^*)
FA新井の補償

広島は人的補償を求めるようだという報道がありました。プロテクト選手についてこれまたいろんな憶測が飛び交いそうです。
片岡、宣言時の涙、その前に路上でファンが土下座して入団を懇願したと言う事もありました。阪神では期待されたほどの成績は残せませんでしたが、私は結構好きでした。「記憶に残る」選手でしょうか。

日本代表強化試合中継でしきりに「阪神入団を表明した新井」とアナウンサーが添えるのが何か心地よく聞こえました。
>百舌様

こんばんは。

人的補償ですかぁ~?そうですね~。
タイガースはどうするんでしょうね?
(まぁ、巷では色々な名前が
あがってたりしますけども。)

私も片岡さんは、人間的に
「浪花節」的で好きでした。
あの、引退式の立浪さんとの
2ショットは印象的でした(*^_^*)

管理者のみに表示