FC2ブログ

球児&浩治・初舞台~相方は矢野さん

2007年11月24日
昨日も見ちゃいました~(*^。^*)日本代表壮行試合(でも、途中で終わっちゃいましたけど。)

昨日は、オーストラリアに先制点を取られちゃいましたが、見事に逆転して日本代表が勝ちました(*^。^*)
いや~、それにしても荒木&井端コンビは本当にええコンビですな。ユニフォームが変わっても
やってる事はいやらしい(スケベとかじゃないです。当たり前や!)ですよ。ほんま、すごい(*^。^*)

で、やっと出てきましたよ~(#^.^#)藤川球児君。私達虎ファンは、球児君を見たかったのよ~!!
それやのに、中継が終わってしもうた~!!テ●ビ●日のあほぉ~!!しくしく(T_T)

(後は、新聞ネタ&ニュースネタより。)8回から登板した球児君は「組みたかった」と言って
矢野輝弘様をご指名しました。(ありがとう~。球児君<(_ _)>)←ここは個人的意見ですが。
虎ファンが切望した球児&矢野・黄金バッテリーでの出場でした。

球児君は3塁打を打たれちゃいましたけど、後の選手はライトフライ・空振り三振を2つ
8回を締めちゃいましたよ~(*^_^*)うむうむ、ええ感じですわ。
その後は上原浩治さんが登板して(矢野様コンビで。)見事に抑えてゲームセットでした。

試合終了後のヒーローインタビューでは「球児&浩治のお2人で~す!」なんて言われてました。
「もっと気持ちを高めて本番に臨みたい。気合入ってるんでね。岩瀬さんと組んで上原さんにつなぎたい」
と球児君が言うと、相方の上原さんは「とにかく(予選の)3試合を全力でやる」との事です。

いや~「球児&浩治」の初舞台でしたね。今日台湾に出発した、日本代表チームです(*^_^*)
是非とも、予選の方頑張って下さい。(サッカーも五輪出るんだし~!!)

ちなみに、その裏でやってた(あっ、関西ローカルですが。)「熱血 タイガース党!」には、
上園啓史君がゲストでした。このところ、引っ張りだこですね。上園君は。まぁ~新人王ですし(*^。^*)
この件に関しては後日にて。(結構おしゃべりしてましたよ。上園君(*^^)v)

球児&矢野プ~
クリックすると大きくなるよ。
やっと見れました~。球児&矢野様の虎バッテリーコンビ(*^。^*)予選で見たいです。

★ランキングに参加中です。一押しお願いしますm(__)m

★こちらも清き1票をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



スポンサーサイト



★侍ジャパン・日本代表ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示