FC2ブログ

5・14~対中日(●ゝω・)ノ☆若くてピチピチな試合☆*:;;;:*

2011年05月15日
初々しいお立ち台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大幅な打順の変更もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とにかく勝って交流戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日もきちんと試合が見れなかったんですが…まぁ~大幅な打順の変更にちとビックリですわw
「ひらのん、スンスケ、鳥ちゃん、たらいさん、マートン様、兄貴、ブラちゃん、城島さん」
まぁ~あまりにも貧打でしたからね~今思えば、この変更が良い方向に向いたのかな~って。

初回に怪我をして途中交代した鳥谷君ですが…「阪神鳥谷敬内野手(29)が負傷交代した。
「3番遊撃」で先発。1回表2死二塁、4番和田の遊ゴロをさばいた際に右手人さし指を突いた
もよう。爪、指先を負傷して流血。1回裏1死一塁の打席で代打上本を送られた。鳥谷は前日
14日の中日戦終了時点で、04年9月9日ヤクルト戦から915試合連続出場を記録している。
指の爪がはがれかけているが、骨に異常はないという。鳥谷は、今後について「明後日(17日)の
状態もあるし何とも言えない」と話している」
…鳥谷君が抜けちゃうとキツイなぁ~。
この所ひらのん&鳥ちゃんと当たってたのに(;・∀・)…早い復活を(人^ω^)おねがい(^ω^人)

阪神逆転勝ち、伏兵・上本が決勝打(「阪神3‐1中日」(15日、甲子園))
阪神は1点を追う四回、1死一、二塁からマートンが右前に同点適時打。五回は2死から俊介が
右前打で出塁し、二盗。続く途中出場の上本が三塁線を破る二塁打を放ち勝ち越した。八回は
マートンの適時打で突き放した。先発のメッセンジャーは5回を投げ4安打1失点で2勝目。
藤川球が6セーブ目。決勝打の上本は「打点がついたのはたまたま。俊介がよく走ってくれた。
チーム全員の勝利です」と話した。中日は先発の吉見が中盤以降踏ん張れず、連勝3止まり

上本君とスンスケ君のヒーインの動画あります~

絵日記11・27安芸上本4
絵日記11・30上本1
絵日記11・30藤川1
絵日記1・22スンスケ1
すみません~スンスケ君だけ、朝日オートの写真でwwww

★いよいよ交流戦ですよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の一押しが必要なので
ちょっとで宜しいので、押してやって下さい~泣いて喜びます~

人気ブログランキングへ

★ランキングがもう一押しなので、押して下さい~お願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日記とか雑記ネタはこちらへどうぞ~
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト



★虎11公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
鳥谷が1回表の守備で和田のショートゴロを処理したときに指を負傷し、上本が代役で出場。 試合開始早々にハンデを背負ったと思ったけど、その上本が鳥谷の代役としては余りある活躍を魅せてくれた。