FC2ブログ

10・16~対広島(●ゝω・)ノ☆投手戦を征しての勝ち☆*:;;;:*

2011年10月16日
投手戦征して勝ったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
8回の柴田君のヒットが効いたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
CSないけど最後まで応援するよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

moblog_aaba11ac.jpg
moblog_151e7045.jpg
デーゲームで巨人が勝ったので、もう阪神がCSに行かない事が決定的になりまして
真弓監督が辞任されましたな。…しょうがないですわね。こればっかりは(;´Д`)
でも、何か早々と契約してこれとか…何か段取りが後味悪いって言いますか…。
後手後手って感じで…まぁ~この話はまた追々って事に。折角勝ったんだしね。

阪神・能見、8回無失点の力投も「CS逃して申し訳ない」「阪神2‐0広島」
0‐0の接戦は阪神が八回に均衡を破った。この回、先頭・柴田が右中間三塁打。鳥谷の
四球などで1死二、三塁とし、ブラゼルが青木から中前打を放ち、2者を迎え入れた。
先発・能見は一回に3者連続三振を奪うなど、8回まで広島打線を2安打無失点に抑え
11勝目。8三振を奪い計181奪三振でセの単独キングに立った。最後は藤川が締めた。
能見は「投げる前に順位が決まってしまった。CSにも出られない状況になってしまい
申し訳ない。ファンの方に何とかいい姿を見せられるように投げた」と複雑な心境を口にした。
広島は先発・大竹が要所を締める投球で能見と渡り合ったが、継投に失敗した。
これで阪神の4位、広島の5位が確定した。

Bクラス確定の阪神 南社長が真弓監督の辞任表明
今シーズンのBクラスが確定した阪神の南信男球団社長は16日、広島戦(甲子園)の
開始前に真弓明信監督が今季限りで辞任することを表明した。10月7日の横浜戦後に
真弓監督本人からAクラスを逃した場合、責任を取って辞任したいとの申し出があったと
いう。今後はシーズン終了まで指揮を執った上で、会見を行う予定だ。


絵日記能見2
絵日記能見2

コメントを頂いてるのにお返事が遅くなってまして、本当にすみません。
必ずお返事いたしますので、広い心でお待ち下さい。すみません。
拍手コメントをいつも頂いてる方、本当にありがとうございます~嬉しいです


★もう~最後まで応援するからね~(*`・∀・)ノ))
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキングが
ダダ落ちなので押してやって下さい~泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがだだ落ちなので、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記とかハム仔ネタはこちらへどうぞ(昨日更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト



★虎11公式戦~9月・10月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
この東京ドームの3連戦のどっかで落合監督の胴上げが見られると思ったんですけど…⇒巨人12-4中日 営業的にはこれで良かったんでしょうが、原さんに去年のマリーンズ再現の自信をつけさせてしまったんじゃない? この試合の詳細については現地に行っていた敗戦処理。さ…
デーゲームで読売が勝ったため、今季Bクラスが決定。それを受けて、球団社長が真弓監督の辞任を発表した。