fc2ブログ

4・30~対巨人(●ゝω・)ノ☆引き分けで良かったですわ☆*:;;;:*

2012年04月30日
引き分けや~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう3連敗ちゃうからそれでええねん~Σd=(・ω-`○)グッ♪
メッセンジャーホンマにすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

今日もリアルタイムで見れなかったので、録画をザ~~~っと見ました。えっと、試合とは
全く関係ないんですが、何かデーゲームって観戦に行くのには帰りの心配とかせんでも
ええけど、テレビで見るって仕事とか出かけてたりとかだと見れないですわね(;・∀・)
(地上波でやってたらワンセグとかあるけど…)てか、特番とかテレビが何も無い時は
ナイター見てる方がええな~とかスッゴイ自己中な事をゴチャゴチャ書いちゃいましたww

阪神は連敗脱出ならず、延長十一回引き分け「巨人0‐0阪神」(30日、東京ド)
延長十一回、規定により引き分けた。阪神の先発のメッセンジャーは7回3安打無失点の
好投。一回に連打で1死二、三塁のピンチを招いたが後続を連続三振。七回も1死満塁の
ピンチを切り抜ける好投だった。九回には3番手の榎田が無死満塁とサヨナラ負けの
危機をつくったが、後続を抑えた。巨人は沢村が7回を3安打無失点。打線は九回
無死満塁の絶好機を生かせなかった。
メッセ援護なし「これも野球さ」
阪神先発のランディ・メッセンジャー投手(30)が再三のピンチを切り抜けて、7回無失点の
力投を見せた。1回に1死二、三塁のピンチを招いたが、阿部と村田を連続空振り三振に
料理。7回も1死満塁の大ピンチを脱した。この日は直球の球威と制球ともに申し分なかった。
巨人打線にファウルを打たせてカウントを稼ぎ、優位に打者と向き合った。打線の援護に
恵まれず、白星こそつかなかったが「いつも点を取れるわけじゃない。これも野球さ」と
さばさばしていた。


メッセさん、今一番安定って言うかええ投球してるんちゃいますか?初回にピンチを招いた
けれど、連続三振にとりましたし。7回には先頭打者に四球出して満塁になったけど、その
あとはガッチリ抑えましたしね。連打許したのも1回だけやったし、中5日でも全然行けてる
感じでしたね。いや~ホンマ勝ち星付いてほしかったなぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。結果的に
7回3安打7三振3四球でした(四球がちと多かったけどね(;・∀・))次回に期待です~

榎田君がこの頃エネゴリ君劇場開演しちゃってますが…何かあんまり良くない
ですよね~ボール球多いし(;・∀・)何か安定感がちょっと感じられなくて怖いですね。
まぁ~何とか抑えましたけど(;^ω^)筒井君と投げる順番変えてみたらどうやろ?
ど素人の私がゴチャゴチャ言うたらアカンですけどね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

打線は…打てませんなぁ~m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m
3安打じゃどないもなりませんわ~ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン


7回の鳥谷君~新井ちゃんの連打でチャンスを作ったけど、結局サワムラーを打ち崩せ
ませんでした(某堀内氏(爆)は「そんなに良い訳じゃない。阪神が打ちあぐねてる」と)
まぁ~打てないのはこの試合から始まったんじゃないんだけど…あまりにも(;・∀・)
今日は普段打ててるひらのん、兄貴も打てなかったし…しゃ~ないのですかね。しかし…
貧打は和田さんになっても変わらないですね(´;ω;`)ブワッ。今のブラちゃんとか打てる様に
見えないんですよね~(扇風機じゃないんだけど)もうセッキーとかスタメンどないですかね?

まぁ~何にしても3連敗にならんで良かった…って思う事にします。それよりも明日から
「魔の巣窟ナゴドΣ(゚д゚ノ)ノ 」ですわ。とにかく1勝でもしてほしい(人^ω^)おねがい
中日さんお手柔らかに(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記4・30巨人引き分け2
絵日記4・30巨人引き分け1
どうしても「22」「39」って見ちゃうと…(´;ω;`)矢野さん~
(すんません~試合と全然関係ないですね(;^ω^A ァセァセ)

★明日からはナゴドだぎゃ~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキングが
ダダ落ちなので押してやって下さい~泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがだだ落ちなので、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記とかハム仔、「相棒」ネタはこちらへどうぞ(一昨日更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト



★虎12公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いやあ、疲れた。2度に渡る大ピンチ。投手陣の踏ん張りで何とか凌いでくれたけど、TV観戦でここまで疲れる試合って無いで。